こんにちは。ママスキーです!

この2年くらいコロナの影響もあって、家族旅行に行けなかったり、行事が少なかったりと思い出作りができる機会が減ってますよね…。

 

とはいえ、今この瞬間は今だけのもの。

家族の幸せな時間を記録として残したい♡って思いませんか?

 

そんな思いからママスキーでは「ファミリーフォトフェスタ」と称した家族の撮影イベントを企画しました♡

是非この機会に写真を撮って、ワークショップも楽しんでみてくださいね!

 

 

 

フォトブースはインスタで大人気の
ty.tabbyさんが制作!!

フォトクリエイター
ty.tabby(ティータビー)

色褪せない思い出を作るお手伝いを…と出張フォトブース設置を手掛ける。世界で一つの誕生花タペストリーも人気。

当日会場を彩るのは、インスタで大人気のフォトブースクリエイター「ty.tabby」さんによるフォトブース!

今回は春を先取りして《桜》をモチーフにこのイベントのためにフォトブースを制作していただきます♡

 

撮影はセルフ撮影スタイルで参加できるので、スマホやカメラを持参して、家族写真やお子さんの写真をパシャリ☆☆

ワークショップに参加される方には撮影した画像をその場で印刷しますので、気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

曜日替わりで開催!
フォトワークショップにも注目

イベント開場で同時開催するのは土日で内容が入れ替わるフォトワークショップ!

撮影した写真を印刷してワークショップに参加することで、世界に一つだけのオシャレなインテリア作品への仕上げていきますよ。

 

ワークショップは1セット500円。
混雑を避けるため、事前予約も受付中。個数にも限りがあるので、予約が絶対おすすめですよ。

3/5(土)限定企画

イラストレーターyoneneさん
によるフォトペイント

3/6(日)限定企画

ママスキーによる
フォトパネルづくり

 

 

 

会場にはトヨタイチオシの
ファミリカーも勢ぞろい!

イベント会場となる「トヨタモビリティ富山 小杉」は射水市・旧小杉エリアにあるショールーム。

店内は木のぬくもりあるカフェのような空間が特徴です。

駐車場は入口そばはもちろんのこと、店舗裏手にもたくさんあるので小さなお子さんと一緒の来店でも安心です。

 

当日はファミリーカーとして人気の高いノアやヴォクシーの新型モデルも見れちゃいますよ♡ニュースなどでも話題に挙がっている通り、現在納車にはとっても期間がかかっているようなので、今年の夏・秋以降の買い替え予定の方も今から車選びを始めるのがオススメです。

 

 

ご家族揃って楽しめるイベントを企画しているので、3月5日(土)・6日(日)は是非トヨタモビリティ富山 小杉へ遊びに来てくださいね!

Information

イベント名 ファミリーフォトフェスタ
開催日時 2022年3月5日(土)・6日(日)
10:00~16:00 ※予約優先
開催場所 トヨタモビリティ富山 小杉
(射水市戸破1723-1)
参加費 撮影無料(セルフ撮影)
ワークショップ500円(写真付)
定員 各回4~5家族程度
(10:00/11:00/13:00/14:00/15:00)
駐車場 あり
トヨタモビリティ富山 小杉