2022年2月8日(火)。

先日の大雪が嘘のように晴れたこの日、初開催となるクラシノハウスさんとのコラボワークショップを執り行いました!(パチパチ~★)


6組のママたちと一緒に、楽しい時間を過ごしましたよ。
早速イベントの様子をお伝えしますね!


※当日は、検温・消毒などを徹底し、常に換気をしながら開催をいたしました


 

まずは自己紹介。

この日は、たまたま1歳前後のベビーが集まりました♡みんなムチムチあんよが可愛かったなぁ…♡近しい月齢同士、ママたちもおしゃべりしていました!


自己紹介の後は、オリジナルタペストリーづくりに挑戦★
実はこのタペストリー、ほとんど100均の材料で出来ちゃうんです…!

事前に用意したお子さんのイニシャルと、お好きな装飾アイテムを並べて…
世界に一つだけのオリジナルタペストリー、とっても素敵です!!


 

選んだ装飾はアイロンで接着していきます。こんなに簡単にタペストリーが出来ちゃうんですよ!

アイロンはお子さんが触れないよう、キッチンにて作業しました。
このモデルハウスのキッチン、広々としていてとっても使いやすいんです…!

ワークショップ中は、ママスキースタッフ&クラシノハウスのスタッフさんが見守り託児をします♪みんなとーーってもお利口さんで、ママたちも集中して作業が出来ました♡

ぼくたち、おもちゃで遊んでたよ!

 


そして、今回のイベントのもうひとつの目玉!
ママスキーキャストのあきちゃんによる、ナチュラルかわいいフォトブースをお披露目♡
ママたちも「かわいい~~~!」とたくさん写真を撮っていました。

はーかわいい♡
今回のテーマは『フローズン』ということで、巨大雪だるまの姿も!!

イベントの最後には、当日撮影した写真をプリントして、フレームに入れてプレゼントしましたよ!
お家ではなかなかこんなに素敵なフォトブース、準備できませんよね(汗)ぜひクラシノハウス×ママスキーコラボイベントでたくさん記念写真を残してくださいね♡




さて、そんなこんなで、とっても素敵なタペストリーが完成~★★

ナチュラルな風合いで、クラシノハウスのお家と相性抜群♪どこに飾っても絵になりました!

皆さん思い思いのオリジナルタペストリーが出来て、大満足なご様子♡
ぜひ記念日にお家で飾ってくださいね!

待ち時間には、クラシノハウス展示場内を隅々まで見学が出来ますよ!

クラシノハウスのスタッフさんが丁寧に解説してくださいます。
お家づくりを考えている方、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか??

 




ということで、第1回となるイベントの様子、いかがでしたか?

ママスキーでは、今後も定期的にコラボワークショップを開催予定です!
タペストリーの装飾も季節に合わせて準備しますね。
また、季節に合わせたフォトブースも登場します!お楽しみに~♡


次回開催が決まり次第、ママスキーサイトでお知らせしますので、お見逃しなくッ!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

クラシノハウス

金沢オープンスタジオ/
金沢市直江西1-15

野々市御経塚モデル/
野々市市御経塚3丁目244

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-271-117

モデルハウス来場予約はコチラ

https://kurashino-house.co.jp/model/
クラシノハウスHPから来場予約すると、Amazonギフトカード1,000円分プレゼント!
フォローする