家づくりをご検討中の皆さん!

また、“いずれは…”と思っている皆さん♡

 

家づくりをスタートする際に、

いろんなお家を見てみたい!
参考にしたい!!

と思いますよね?♡

いろんな家を見ることで、家事動線や、将来お子さんが成長した時のことまで考えられた間取り、必要な場所に設置された収納など、自分では思いつかないアイデアを知ることができるんです♪

いろんな家を見れば見るだけ家づくりの参考になりますよ♪
私も「家づくりの時にもっと見学会などに行けばよかったな~」と、ちょっぴり後悔しています。。

 

とはいうものの、

あっちこっちへ行くのは大変…
忙しくてそんなに時間もない!

お子さんがいるご家庭なら、なおさらそのように感じている方も多いのではないでしょうか?

そんなママ・パパにオススメしたいのが、今週末12/3(土)&4(日)に開催される

/\/\/\/\/\/\
冨冨冨居ドリームタウン
北日本新聞住宅展
\/\/\/\/\/\/

なんと、11社11棟の住宅会社が集まる住まいの祭典です

11/19(土)からの毎週末に開催され、たくさんの方に見学していただき、ついに今週末が開催ファイナルとなります!!

いろんなお家を1日で見て回って見比べることができる最後のチャンス♪忙しくてなかなか見に行く時間がなくて…という方は、この機会にぜひ!



お家の見学だけじゃない☆
ワークショップ&抽選会にも
参加しちゃお!

冨冨冨居ドリームタウン 北日本新聞住宅展では、モデルハウスを見学していただくだけで豪華な景品が当たる抽選会にも参加していただけますよ!

3棟の見学で1回5棟の見学で2回、抽選会に参加できます♪
目指せ!豪華景品GET★

 

さらに、イベント会場にはご家族で楽しめるワークショップブースも!

日替わりでワークショップの内容が替わるので、お目当てのワークショップめがけて遊びに行くのも◎自分だけのオリジナルアイテムをGETしましょう♪

 両日出店 
○マジかる★すとろべりー
レジンアクセサリー・ビーズキーホルダー・デコボトル
500円~1,500円

 12/3(土)のみ出店 
○sou stone
ブレスレット・キーホルダー・ボールペンづくり
600円~800円

 12/4(日)のみ出店 
○SmiLE
オリジナルスプーン作り
800円~

ワークショップご参加の際は、それぞれ参加費が掛かりますが、モデルハウスの見学(3棟)で、半額にて参加可能となっています♡

お得にワークショップも楽しんでいってくださいね。



見学できる
11社11棟の住宅会社がコチラ!

□家元 iemoto
□OSCAR HOME
□オダケホーム
□Sakura Style
□SHOEIの家
□STATES
□株式会社 とやまアイホーム
□丸和ホーム
□ミサワホーム北越
□米田木材 株式会社
□ワイケイホーム

 

前から気になっていた!一度見てみたいと思っていた!という住宅会社がある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

お出かけのついでにふらっと寄っていただいてもいいですし、前日までにイベントページ内の[ご来場予約フォーム]からご予約して来場していただくと、『ラーメンセット』のプレゼントもありますよ~!!(※ひと家族1セットまで)

 

ご家族の週末のお出かけ場所の候補として、
「冨冨冨居ドリームタウン 北日本新聞住宅展」で、いろんなお家を見て・触れて、ご家族でマイホームのイメージを膨らませてみてくださいね♪

お出かけしたことで、なかなか進まなかったマイホーム計画が進むきっかけになれば嬉しいです♡

Information

イベント名 11社11棟の住宅会社が集まる住まいの祭典|冨冨冨居ドリームタウン 北日本新聞住宅展
開催日時 2022年12月3日(土)・4日(日)
10:00~17:00
開催場所 富山市中富居
※詳しい場所はイベントページより確認ください