みなさんこんにちは!
ママスキーです♪

 

実は今回とってもお得な情報を手に入れてしまったんです…。

みなさん、お家を購入するときに大事なポイントってなんですか?
デザインや構造はもちろんなんですが

  • 土地の利便性
  • 購入にかかる費用

って、結構なポイントですよね。

いくらお安くマイホームを購入しても立地が悪いと不便だし、利便性のいい土地って高い…。どっちを優先するべきか…、すごーーーーく悩んでしまいます(泣)

 

なんと今回ご紹介したいのは
利便性も抜群な土地!西金沢‼
西金沢に月々7万円台で家が購入できるんです!
 


 え⁉西金沢ってお店も揃ってるし
 人気のエリアですよね⁉

 土地付きで7万円台なんて
 そんないい物件あるの…♡


そうなんです、びっくりですよね。
みなさんも気になる詳細を、ママスキーが潜入取材してきましたよ♪

キッチンから水回りへの家事動線が抜群なのにびっくり!
その間、たった4歩‼

4歩って、近すぎ!もはや秒の速さでキッチンから洗面・脱衣スペースに到着できるなんてママの家事が捗ること間違いないですよね。

洗い物をしながらお風呂の様子が見れたり、リビングからも近いのでお子さんを見守りながらのお洗濯も楽々できちゃうのは嬉しいポイントですよね♡

ママ注目のキッチンの仕様は、人工大理石のワークトップに家事ラクには必須の食洗機付き
人気の木目柄なので、小物でお好みの雰囲気のテイストへ変えやすいいのもいいですよね♪

「この立地でこの価格ってことは、収納スペースとか削られてるんじゃ…」って思いません?
きっと何かしら削られてるんだろうと思っていたのに、見てくださいこの収納量‼

1階にこんな大きな収納スペースが!奥行きも幅も申し分ない…。
キッチンのすぐ横なので、パントリーとしても使えるし、お子さんのお便りなど書類を置くスペースにしてもOK。
とにかく収納力抜群なので、収納には困りませんね♡

 

しかも、1階の収納はこれだけではありません。
階段下も有効利用♪こんなに広い収納になってます。

掃除機など、背の高いものはここに決まりですね♪

 

 

そして、2階には寝室に約3帖のウォークインクローゼットも完備!
もちろん、ほか2部屋の洋室にもクローゼット付き。

となると気になるのは…

「お部屋狭いんじゃないの…?」

 

 

その心配はいりません♪

なんと寝室は、8帖!
洋室2部屋は、共に5帖!

もちろん収納を除いた大きさです‼
すでに私の家より大きいかもしれない…。

 

これなら4人家族にぴったりじゃないですか~♡

▲8帖の寝室

▲広々ウォークインクローゼット

▲洋室B

▲洋室A

写真だけじゃでは伝わらない…!ということで、ルームツアーの様子をショート動画にまとめました♪
詳しくはコチラの動画をご覧ください!


↓↓↓

なんとこの写真の中にある家具が全てついてくるんです!

もう、お得すぎて言葉がありません…!

新築に合うテーブルやチェアを別で用意する必要が無いので、見学で見たままの理想のマイホームがまるっと手に入っちゃうんです。
これだけの家具って、総額けっこうなお値段なのでは…?

 

  • 使い勝手◎
  • 広さ◎
  • 収納量◎
  • 立地◎

なのに、ローコストって叶うんでしょうか?
理由が気になりますよね。

こちらのお家を施工・販売しているのは…

フレンドリーハウス金沢店さん!

2018年に設立された「2人暮らし向け」×「新築住宅専門」のハウスメーカーです。その特長のひとつは『圧倒的な低予算』で新築が建つということ。

2人暮らし向け以外にも、「低予算で新築住宅」を得意としている会社なんです。

なるほど、低予算を得意としているからこそこんなに素敵なお家が叶うんですね♪

 

では、どうやって低予算を叶えているのか簡単にご説明しますよ~。

イニシャルコスト

初期費用のこと。家づくりにおける購入費用や建築費用のこと。

ランニングコスト

生活する上で必要となる費用。光熱費など。

メンテナンス
コスト

修繕するための費用。

この3つすべてがローコストでなければ、本当の意味でローコスト住宅とは呼べません。


フレンドリーハウスは、

『徹底した無駄のない間取り』
『高断熱窓+高気密断熱材による光熱費削減』
『耐久性の高い建材の使用』

これらで、コストを削減し快適で住みやすい家づくりをしているんですね★

低価格でも「断熱性」は問題なし!

あるお施主さんのお宅(24坪、2LDK)は、1日中エアコンつけっぱなし&毎日お風呂に入っていたにも関わらず、

1ヵ月の電気代が11,000円だったそう。

オール電化でこの金額は嬉しいですよね。
家計に優しく、安心して冬を過ごせます♡

実は、フレンドリーハウスの建物には「高断熱窓+高気密断熱材」を使用しているんです☆
冷気が入りやすい窓には、アルミと樹脂の良さを融合した「高性能ハイブリッド窓・サーモスL」を採用。 さらに断熱材には現場発泡ウレタンを。細部の隙間にも吸着し、しっかりと気密・断熱を行います。

 

だからリーズナブルかつ高性能が叶うんですね♪

今回ご紹介した

西金沢 3LDK のお家が気になったという方は、ぜひ見学に行ってみてくださいね。
ご予約の際に、「ママスキーを見た」と伝えるとスムーズですよ♪

お電話でのご予約はこちら

 

ご紹介したお家以外にも、新築を検討中の方は気軽にご相談・見学に行ってみてください!

理想のマイホームを、理想の金額で叶えるなら『フレンドリーハウス』という選択肢をお忘れなく♪

 

さらに!

1月末までに

フレンドリーハウスHPからのご予約で新規来場&アンケート回答すると、

Amazonギフト券 最大10,000円分

をプレゼントしているそうなので、話を聞くだけでも損はありませんね☆

 

 


フレンドリーハウス株式会社 金沢店

住所/金沢市西念3丁目2番36号
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日
駐車場/あり

 

[建設業]国土交通大臣許可(般-1)第27544号   
[宅建業]国土交通大臣許可(1)第9778号

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-806-360
1月末までにフレンドリーハウスHPからのご予約で新規来場&アンケート回答すると、Amazonギフト券 最大10,000円分プレゼント中♡