4月11日(火)開催
UAKOKO.(ウアココ.) 主催】

 

産後指導士の
産後ケア体験会

 

 

ママになって、、、

体力がないと感じる
肩こりや腰痛を和らげたい
うまくいかない子育てで自信をなくす
常に抱っこで、疲れちゃう心
今まで感じたことのないイライラ
大好きだった旦那さんのことが、嫌い
赤ちゃんの泣き声を聞くのがつらい
日中、一人で家で過ごす孤独感

など、「しんどい」と感じる瞬間ありませんか?

今感じている「しんどい」を放っておくと、知らないうちにどんどん自分を苦しめてしまいます…!

そうならない為にあるのが、UAKOKO.(ウアココ.) の後藤まおさんの『産後ケア』です♡

  • 産後指導士の知識とスキル
  • 保育士の経験
  • 2児の母としてのリアルな気持ち

そんな全部を詰め込んで、医療機関とはちがった角度から『産後ケア』をお伝えしてくださいますよ♪

後藤まおさんによる《我が子がもっと愛おしくなる 産後ケアクラス》が3月からスタートしたのですが、

「いきなり参加するのはちょっと…」
「まずは一度体験してみたい…」

というママのためにママスキーハウスで体験会を開催していただけることになりました♪


気になる体験会の内容は、、、!?
――――――――――――――――――――――
①簡単!楽しい♪
 バランスボールエクササイズ
②セルフケア
 「骨盤ケア」をしてみよう!
③ワーク
 「私のがんばっていることってなんだろう?」
――――――――――――――――――――――

といった内容で開催。出産を経験した子育て中の女性であればどなたでも参加OK!(産後1ヶ月から受けられます)
もちろん、赤ちゃんやお子さんと一緒に参加もOKです◎

子育てを楽しむ秘訣がギュッと詰まっている、後藤まおさんの『産後ケア』♪ぜひご参加くださいね♪

ご予約・お問い合わせはUAKOKO.さんの公式LINEインスタのDMメールから!

Information

イベント名 産後指導士の産後ケア体験会
開催日時 2023年4月11日(火)
10:00~11:30
レッスン後12:00までゆっくり過ごしていただけます。
開催場所 mamasky house
(富山市町村195-4)
対象 出産を経験されたすべての女性
(産後1ヶ月経過された方からご参加いただけます)
参加費 2,000円+mamaskyhouse入場料2h 500円(ドリンク付)
※3歳以上のお子様は100円かかります
定員 5名
持ち物 水分、汗拭きタオル、動きやすい服装(ジーンズやスカートはご遠慮ください。裸足で行います。)、お子様連れの方はお子様に必要なもの
※普段抱っこ紐を使用している方は抱っこ紐をご持参ください。
mamasky house(ママスキーハウス)
フォローする