美容室 Lagoon(ラグーン)

「子どもがいるから美容室に通えない…」
そんなママの悩みを解決してくれるヘアサロンが金沢市にある「Lagoon(ラグーン)」です。

最大の特長はなんといっても約20畳もある『大型キッズスペース』!
子ども目線で設計されているだけでなく、ママの目が行き届くように施術スペースと同じフロアで仕切りのない空間になっています♡
その他にも、ベビーベッドやおむつ交換台なども完備されている、まさに至れり尽くせり♪

さらに、美容師として働きたいママが働きやすい環境も整っているということなので、美容院で働きたいママは必見ですよ★

  募集要項 

勤務地

Lagoon(ラグーン)
石川県金沢市久安2-329

職種

・美容技術者
・美容アシスタント

雇用形態

応相談
≫既存の形態で当てはまらなければ、給与なども含めすべて相談して話し合い、オリジナルな雇用形態を作ることも可能。

時間

月~土曜9:00~19:00/祝日9:00~18:00の間で応相談

給与

雇用形態、能力による

【給与例】
正社員スタイリスト/基本給20万+各種手当・歩合
正社員アシスタント/基本給18万+各種手当・歩合

福利厚生

雇用保険・労災保険

その他

当店は保育士付きの託児施設を併設しているため、子連れでの出勤も可能◎
※保育士による託児が必要な場合は有料(3歳以下150円/1時間、4歳以上100円/1時間)

イチオシポイント♡

  • 希望があれば子連れ出勤もOK!
  • 働き方・仕事内容は本人の要望に応じて自由にカスタマイズ♪
  • 「ジュニアスタイリスト制度」もあり!

保育士付きの託児施設も併設しているので、子連れ出勤も可能!(※保育士による託児が必要な場合は有料)
勤務時間や給与もすべて相談しながら働き方をマッチングしていくので、無理せずバランスを取りながら勤務できますよ。

現場から離れていて不安という技術者の方は、通常料金より安い金額で入客していただく「ジュニアスタイリスト制度」の導入もできます◎不安に思う事があれば、まずは何でもご相談くださいね!

先輩スタッフにインタビュー!

Lagoon(ラグーン) 
スタイリスト池田さん

中学生と専門学生の2人のお子さんを持つママスタイリスト。
スタイリスト歴30年(Lagoonでは15年目)

●週末にある子どものイベントはどうしてるの?

職場が仕事よりも家族が優先という考え方なので、自分の公休か有給をあてて休んでいました。

 

●急なお呼び出し対応はどうしてる?

お客様のカラー中などはどうしても抜けられませんが、ご来店前の場合などは予約を変更していただくか、他のスタッフに代わってもらっていました。
お客様も同じママなので、ご理解いただける方がほとんどで本当に助かっています。

 

池田さんからメッセージ★

Lagoonでは、お客様もお店もママに優しい環境が整っています。
子育てしながら美容師は難しいと考えている方がいたら、ぜひLagoonで働いてみてください!きっと楽しく美容師できると思いますよ♪


 

ご応募はメール(lagoonkanazawa@gmail.com)、または、お電話(076-214-6578)にてご連絡ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-214-6578

メールでのお問い合わせ

lagoonkanazawa@gmai.com

ヘアサロンご予約専用サイトはコチラから。

https://wmzdke.b-merit.jp/waidrp/web/login
フォローする