こんにちは!ママスキーのおかじです。

 

皆さん。突然ですが、

産後の体型って戻りましたか?

 

浮き輪のようなお腹まわりのお肉…
だるんだるんのお尻…
ゾウのような太い脚…

(自分で書いていて悲しくなってきました。笑)

 


そんな悩めるママたちに朗報です!!

 

なんと、富山市に子連れで行けるリラクゼーションエステサロンがあるとのこと!
早速調査してみましたよ。

ママスキーおかじが気になるサロンはこちら!

富山市にある子連れOKなエステサロン
リラクゼーションエステMiina

 

 

アピールポイント①
子連れ来店Welcome♡
事前に予約すれば託児も対応

富山市本郷町の住宅地にあるリラクゼーションエステMiina(ミーナ)は、1児のママでもあるオーナー山田さんによる、完全個室のプライベートサロンです♡

完全個室ということは…
他のお客さんと顔を合わせることがない!!
自分だけのために時間をとってくれている!!



さ・ら・に☆


事前に託児予約をしていれば、オーナーのお母様が傍で見守り託児をしてくださいます♪
つまり、お子様連れでもOKなエステ】なのです♡
今まではパパの休みに合わせて予約をしなきゃいけなかったママも、平日に安心して通えますね。

 

また、生後間もないベビーや一人遊びが出来る年齢のお子さんなら、お部屋にある「キッズスペース」を利用できます★バウンサーやおもちゃもあるので、安心してくださいね。

 

子連れで行けるエステってなかなかないので、産後すぐに通えるのが嬉しいです!

しかも、託児料金も無料。土日に夫に預けるよりも、平日に自分のペースで行けるほうが私にとっては気がラクです♡

 

 

アピールポイント②
-7kg達成者が続出⁉
強力マシン×手技で理想の体型に

「産後体型が戻らない」「何をしても痩せない」といった悩みを持つママも多いと思います。

ですが、Miinaでは「キャビテーション」というエステ業界で高い支持を得ている美容マシンを用いて、分厚い脂肪を撃退します。
その後、「IMS(=EMSの進化系エステマシン!)」で脂肪の奥底にある筋肉に働きかけ、長年蓄積されたセルライトともサヨナラ!


なんと、3カ月で平均-7kg痩せ、メリハリのある体型を手に入れたママが続出なんだとか!

【ダイエットコース(全身)の流れ】

①丁寧なカウンセリング
②サイズ測定
③キャビテーション60分
④IMS30分
⑤サイズ測定

と、最初と最後に測定をしてくれるので、自分がどのくらい痩せたかその場で効果を実感できますよ♡

 

「今までエステに通ってきたけど、思ったような結果にならなかった…。」
「高級エステのような雰囲気は苦手…。」

というような方も、まずはお試しコース(30分5,000円)で自分に合うかどうかを確かめることができるのが嬉しいですね♡

また、高額なコース契約は一切ありません。
"産後太りに悩むママが、とにかく気軽に来れるサロンにしたい"との想いで、都度払いなのもママにはGoodポイントです!


<メニューの一例>

  • ダイエットコース
    …お試し30分5,000円/半身50分8,000円/全身100分16,000円
  • リンパマッサージ
    …30分3,000円/50分5,000円/70分7,000円/90分9,000円

とにかくメニューの種類が多すぎる!これだけメニューがあれば、自分の体の状態やお財布状況も考慮しやすいですね。

「痩せたい!」という人にはダイエットコース、「むくみや疲れを解消したい!」という人にはリンパマッサージが人気なんだそうです。

さらに、富山県内では珍しい『バストアップコース』もあるそうですよ!

 

 

アピールポイント③
経験者だからこそ分かる!
産後ママの悩みに寄り添います

いくら子連れOKのエステサロンといっても、「ウチの子、ギャンギャン泣いて迷惑かけないかしら…?」と心配になるママもいらっしゃるかもしれません。

しかし、そこはさすが1児の母である山田さん。ちゃんとその気持ちも分かってくださいますよ!

山田さん自身が経験者だからこそ「産後すぐに通える、ママが安心して通えるエステを作りたい!」という思いで、子連れOKサロンMiinaをOPENしました。

 

実際にお子さんが泣き出してしまっても大丈夫。
「子どもは大人が思うようにはいかないものですからね。全然迷惑なんかじゃないですよ。ママはリラックスしてくださいね。」と、優しく声をかけてくださいます。

 

 

そしてもうひとつ。

なんと、山田さん自身が産後-10kgのダイエットに成功しているんです!!

だからこそ、「産後なかなか痩せない」というママの悩みに寄り添って、今のあなたに必要なダイエットメニューを提案してくださいますよ。

とっても気さくなオーナーさんなので、いつも話が弾みます♪

産後-10kgを達成し、さらにそれをキープしているのが凄い!同じママとして憧れます…♡


いかがでしたか?

子どものためにも、いつまでもキレイなママでいたいですよね♡
無料託児をお願いできるエステはなかなかないと思いますので、ぜひこの機会に相談してみてくださいね!

 

 

リラクゼーションエステMiina(ミーナ)

住所/富山市本郷町
(詳細な住所はご予約時にお伝えいたします)

電話番号/080-6367-1989

営業時間/10:00~受付19:00

定休日/水曜、その他不定休

駐車場/あり

予約方法/お電話、LINE、公式アプリにて

備考/クレジットカード、PayPay支払い可

注意事項/託児は3日前までにご相談ください。お子様連れの場合は予約時にお伝えください

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

080-6367-1989

オフィシャルサイト

https://esthemiina.com/
★ご予約はLINEまたは公式アプリにて24時間受付中★
フォローする