予約殺到!ママスキー × タカノホーム コラボイベントとして大・大・大好評の

【ハーフバースデーパーティー】

を開催いたしました!

今回も、生後5~7カ月のベビー&ママの一生に残る日をお手伝いさせていただきましたよ♡

どんなイベントだったのか…♡ぜひこちらをご覧ください!

2024年1月19日(金)

 

2024年最初のハーフバースデーパーティ!
生後5~7カ月のムチムチわがままボディのベビーたちが集まりました♡
今回はパパのご参加もあり、とっても賑やかなパーティになりました!

写真撮影に必死になったり、離乳食幼児食講座の内容を真剣に聞くママ&パパたち。

良い思い出になりましたね♪

外は冬の寒空でしたが、会場であるタカノホーム野々市展示場内はとってもポカポカで快適に過ごすことが出来ました!
(むしろ暑いくらいで、エアコンを切ったまま進行しました!)

 

今回のイベントには、2年前にもハーフバースデーに参加し、実際にタカノホームで家を建てたママさんがご参加くださいました。

「家に帰ってくると、未だに木の香りがするんです!」と嬉しそうにおっしゃっていました♡

木のぬくもりが感じられる家って、イイですよね!


ぜひこのイベントを通して、タカノホームが手掛ける家づくりのこだわりを体感していただけると嬉しいです♪


 

2023年9月15日(金)

 

今回もキャンセル待ちが10組以上!
なかなか全員をご案内することができず…申し訳ありません!


生後5~7カ月と、月齢が近いベビーとママが集まるパーティ。
今回はなんと“パパ”のご参加もあり、とても賑やかなイベントになりましたよ☆

イベントが終了した後も、「せっかくなので、もう少しお家見学したいです!」というご要望があり、ルームツアーに♡

タカノホームスタッフさんが丁寧に説明してくださるので、ママ達もとっても満足そうな様子でした♪

 

 

2023年5月19日(金)

 

2023年度初開催となる今回のパーティは、なんと10組以上のキャンセル待ちがあるほど予約が殺到いたしました…!皆様、本当にいつもありがとうございます!!

 

会場は『タカノホーム 野々市展示場』

住宅会社でのイベントと聞くと「営業されるんじゃないか…」と不安になる方もいるかもしれません。

しかし、このハーフバースデーパーティでは、タカノホームのスタッフさんではなく、ママスキーおかじがモデルハウスをご紹介します(笑)

だって、おすすめしたいポイントがたくさんあるから…!!
「ここの収納、めっちゃ良くないですかー!?」
「このデザインすんごいオシャレなんですよ~!」

と、おかじの推しポイントをお伝えしながらモデルハウスを見学しました♪

イベントの内容は

  • きたさんち」のきたえみさんによる
    【たのしい!おいしい!をあじわう離乳食と幼児食講座】
  • 2種類のフォトブースによるセルフフォト撮影会
  • 今回初出し!クリアフォトフレームづくり

と、盛りだくさんのパーティとなっています♡

クリアフォトフレームは、セルフで撮影したお写真をその場で印刷し、透明なガラスを用いたフォトフレームに入れてデコレーションしていきます。皆さんとってもお上手!センスが光るクリアフォトフレームが完成していました♪


ぜひお家に飾って、「あのイベント楽しかったなぁ~」と思い出してくださいね★

タカノホームさんの無垢床と相性抜群なゴロンフォトブース…♡かわいすぎますね!

 

最後に超豪華なお土産もお渡しし、イベントは無事終了。

学んで、撮影して、お話して
とっても楽しいハーフバースデーPartyでした♡

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

Keywords

この記事のキーワード