本日、小雨ではありますが、企画内容を変更し、会場内のセンターハウス(屋内)をメイン会場に開催いたします。

 

尚、たこ焼き屋さんは都合により出店できなくなりましたので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

氷見の朝日山公園が1日限定の
「ハロウィンパーク」に変身!

広い芝生広場に眺めの良い展望台もある、氷見市「朝日山公園」

通年、海風が気持ちの良いこの場所を会場に《ハロウィン》をテーマにしたイベントの開催が決定!

公園だからこそできるハロウィンの楽しみ方、遊び方ってどんなのかな?

親子で遊べるコンテンツを準備したので、ぜひ家族みんなで、お友達を誘って遊びに来てくださいね♪

 

0~2歳児向けの乳幼児コーナーも用意するので、小さいお子さん連れでも安心して遊びに来てくださいね!

遊び企画①

芝生坂道ボーリング

坂の上からボールを転がして
下に並んだオバケを倒そう!

遊び企画②

おえかきオバケ凧を
作って遊ぼう

凧にオバケを描いて
お空に飛ばしてみよう!
​​​​

遊び企画③

仮装工房で衣装チェンジ

カラーポリ袋やビニールひもを
使って仮想衣装を作ろう!

遊び企画④

オバケシャボン玉に挑戦!

小さいシャボン玉や
おっきなシャボン玉を作って遊ぼう!

 

 

 

ランチやおやつも青空の下で!
​​​​​​​ピクニックタイムも満喫しよう♡

せっかく秋空の中、公園で遊ぶならば、ピクニックも楽しみませんか?

レジャーシートを持参して、お気に入りの場所を確保してくださいね。公園はとっても広いので、場所取りに苦戦するなんて心配もありませんよ。

 

会場には美味しいフードもやってくるので、気になるお店をチェックしてくださいね。

 

 

ケータリングカーはこちら!

氷見市内のたこ焼き屋さん

氷見市にあるたこ焼き屋さんが初出店!


また氷見市では、10/14(土)~10/22(土)の期間中「景観まちづくりウィーク」と題して、様々なイベントを企画しています★

実は今回の<朝日山ハロウィンパーク>も、この一環として企画・開催されるイベントなんです!

他にもどんなイベントがあるのか気になる方は、以下のURLからチェックしてみて!

Information

イベント名 朝日山ハロウィンパーク
開催日時 2023年10月21日(土)
10:00~/11:30~/13:00~
開催場所 朝日山公園 見晴らしの丘 芝生広場
(氷見市幸町18-45)
対象年齢 ひとり歩き出来る年齢~10歳くらい
※対象年齢外でもご参加いただけます。
参加費 無料(事前予約優先)
持ち物 着替え(汚れた場合)
駐車場 あり
朝日山公園
※見晴らしの丘付近