2023年10月17日(火)

金沢港クルーズターミナルにて
mamasky baby party ~Halloween2023~ in石川

を開催しました!!

ハロウィンフリマルシェ

ハロウィンをイメージしたハンドメイド雑貨お菓子の販売フォトブース
ベビー~キッズ向けの洋服やおもちゃ・絵本等のユーズド品の販売など沢山のお店が並びました♪

子育て世代を応援したい!という思いをお持ちの企業さんにもご出展いただきました♡

■学研教室さま

■スーモカウンターさま

■北陸ミサワホーム金沢本店さま

■北電産業さま

ハイハイよちよちレース

大人気の参加型ステージ!!
ニコニコママのもとへ一直線の赤ちゃん、泣いちゃう赤ちゃんや逆走しちゃう赤ちゃん♡
いろんな表情が可愛くって会場のみなさん終始笑顔でした♪

musica かほっくまさんによる
リトミック遊び

かほく市でピアノ教室音感リトミックをされているmusicaかほっくまさん
親子でハロウィンリトミック遊びをしました!
声を出したり、楽器を使ったり、お子さまと触れ合いながら音楽を楽しみましたよ♡

ハロウィン縁日コーナー

0歳から2歳までのお子様が楽しく遊べる
おばけボール投げや、モンスターカップ積みハロウィンリストバンド作り
ハロウィン仮装で遊ぶ姿がとっても可愛かったです♡

抽選くじコーナー

企業ブースを4か所をまわると
はずれなしの抽選くじが引けちゃうんです♪
賞品は、トイザらスのプリペイドカード某有名コーヒーショップのプリペイドカードベビー用品やオシャレな生活雑貨など♡

160組以上の方に参加していただきました!


【mamasky baby party ~Halloween2023~】
332組743名
の方にご来場いただきました!

ご来場いただいたみなさま。出店いただいたみなさま。
本当にありがとうございました♡♡

そして!!!

2023年12月12日(火)

mamasky baby party~Xmas 2023~in石川

を開催します!!

下記のリンクをタップして詳細をチェックしてくださいね♡

ハイハイレース・よちよちレースの事前予約は11/21(火)10時スタートとなります!
お楽しみに~♪♪