情報源:株式会社ジェイ・バン[詳細情報]

 

ママコラムで話題♪
ジェイ・バンの性格統計学開発者・稲場真由美による
「電話個別カウンセリング」特別モニターを募集!!

これまで「mamasky」サイト内のコラム企画「ママのお悩み相談室」にて、ママスキースタッフ含めたくさんのママたちの子育てに関する悩みをスパッと解決に導いてくださったジェイ・バンの稲場先生のカウンセリングが、なんと!電話で受けられます

カウンセリングを受けたいけれど、「遠くて受けられない」「平日は仕事で日程が合わない」という方、そしてカウンセラーの資格を取得して、高いカウンセリングスキルを持ちながら、悩みを抱えている人と出会う機会がないという両者をマッチングするサイト「人間関係UP.com」がこの度誕生しました。
このサイトをたくさんの方に知ってほしいという想いと、カウンセラーのための教材作成を兼ねて、性格統計学を考案・開発し、独自のカウンセリング手法を編み出した稲場先生による電話での個別カウンセリングに参加できる「特別モニター」を募集します!稲場先生が直接電話にて人間関係の悩みに答えてくれます。

カウンセラーのお仕事に興味がある!どんな風にカウンセリングされるのか実際に試してみたい!なんて方にもピッタリの企画です。
パパのお申込みももちろんOK!ご夫婦、親や舅姑の関係、職場の人間関係の相談も大丈夫です。

 

稲場先生は通常、個別カウンセリングを行っていませんが、限定期間で行うときでも電話カウンセリングは30分7,000円、50分10,000円。今回は特別価格の30分3,500円(税別・前払い、1回のみ予定変更可)。時間延長があっても、延長料金はかからないとのこと。
この機会はほんとに見逃せません!!!

 

「何回言っても子どもに伝わらない」「何でこんな行動するんだろう?」「いつも私だけがピリピリしちゃって…」「夫の行動がわからない」「妻がなぜ怒るのかわからない」など、様々なお悩みをお持ちだと思います。稲場先生が16年かけて、のべ12万人のデータを解析し体系化した性格統計学をもとに、一人一人に合った声掛けの仕方やコミュニケーションの取り方のアドバイスをいただいちゃいましょう!
ぜひこの機会に、お子様や旦那さん、ご家族のことを相談してみてください!


<なぜ特別モニターなの?>
今回の電話個別カウンセリングの様子を撮影させていただきます。
撮影といっても入るのは声だけ!稲場先生側での撮影になるので、顔出しはなく匿名でOK。
撮影された内容は、カウンセラーの質の向上のための教材の一部として使用させていただきます。一般の方はご覧になれないものとなっていますのでご安心ください。
カウンセリング後、その場での感想と、実践してみて(1週間程度)の成果報告をお願いします。

 

<information>
個別電話カウンセリング日程 ※各時間1組
ママはもちろん、パパも大歓迎!ご夫婦一緒に受けていただくこともOKです。

上記画面をクリックいただき、リンク先ページにてお好きな時間を選択、お申し込み

フォームにお進みください。

電話カウンセリング特別企画の期間は、2/10~3月末まで。 
日程は、現在のところ2月分のみ公開、その後は稲場先生の予定が決まり次第で随時公開されますので受けてみたい方は、時々スケジュールをチェックしてみてくださいね。