情報源:NPO法人halea
“集団行動の基礎と運動能力の向上を助け、体操を通して運動が好きになること”を目的に、体操教室を開講している『NPO法人halea』さんから…
\毎回大人気!!/
『かけっこ教室』体験会開催のお知らせが届きましたよ!
「気になってた!」という方は、ぜひこの機会に参加してみてくださいね♪

/
年間の走り方イベントは
約200名突破!
満足度94%!!!
\
世界一おもしろい・かけっこ教室で一緒に走りませんか?
参加費は500円とリーズナブルなのも嬉しいポイントですよね♪
しかもなんと今回、ご予約時に『ママスキー見た』と伝えていただくと、参加費が無料になるそうです!お得な機会をお見逃しなく!!
※自由記入欄にご記入ください
ぜひ参加して、スポーツを通して楽しい時間を一緒に共有しましょう♪
↓体験会の開催日時などは下の日程をチェック↓

体験会の持ち物
- 運動できる服装(ジーンズはNG)
- 飲み物
- 内履き
- 汗拭きタオル
- 体験代500円
各回定員があるので、満席になる前に早めにお申し込みください。
Keywords