4月23日(火)開催
natural aroma Oto(ナチュラル アロマ オト) 主催】

5人のママが語る、
自分を大切にする子育て

 

 

うまくいかない子育てに、自分を責めていませんか?
知らず知らずに、自分を後回しにしてませんか?

そんなママ達のためのお話し会を開催!

 

お話ししてくださるのは、natural aroma Oto(ナチュラル アロマ オト)の竹内さん。

なんと、竹内さんご自身、5人のママ!!

敏感な子、不登校、知的ボーダーの子育て、受験のことなど、ご自身の子育ての経験を通して、伝えられる事を時間が許す限りお話してくださいますよ◎

ママが知っていると楽になる潜在意識のお話は、現在子育て中のママはもちろんのこと、プレママもママになる前に知っておくと、ためになること間違いなし♪

お子様連れも大歓迎なので、ぜひご参加くださいね。
ママだけの参加もOKです◎

 

InstagramのDMまたは公式LINEよりお申込みください。

Information

イベント名 5人のママが語る、自分を大切にする子育て|ママのためのお話し会
開催日時 2024年4月23日(火)
10:00~12:00
開催場所 mamasky house
(富山市町村195-4)
対象 子育てママ、妊婦さん、ママだけ参加もOK
参加費 1,500円(フリードリンク代込み)
※3歳以上のお子様と参加の場合、別途フリードリンク代100円がかかります
定員 8組まで
mamasky house(ママスキーハウス)
フォローする