この春、
富山市山室エリアに誕生したスポット!

\ 富山住宅公園 /にて、子ども達が思い切り楽しめる企画を詰め込んだ楽しいイベントを開催しちゃいますよ♡

ぜひご家族みんなで、お友達も誘って遊びに来てくださいね♪

\イベントの見どころはコチラ!/

  • こども縁日でお店屋さんになりきり!
  • 遊びコーナー「縁日ゲーム」もあり☆
  • キッチンカーもやってくる
  • モデルハウス見学で嬉しい特典も!

 

 

こども縁日でお店屋さんになりきり!

こども縁日では、屋台のお店屋さんになりきって遊ぶことができます。

子ども達が大好きなごっこ遊び!ママ・パパはお客さんになって「○○ください♡」と注文をしてあげてくださいね♪

エプロンをつけて一生懸命遊んでいる姿は、可愛くてカメラのシャッターを押す指が止まらないかも…。ぜひ子ども達の可愛い姿を逃さず残してあげてください☆


 

今回なりきれる
屋台のお店屋さんはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

たこ焼き屋さん

まん丸のたこ焼きをコロコロ転がして上手に焼けるかな♪

焼きそば屋さん

鉄板の上で、麺と具材を炒めてパックに詰めて…「はい!出来上がり★」

わたがし屋さん

いろんな色を組み合わせてレインボーわたがしを作っちゃおう♪

参加費は無料!

3つのお店屋さんを体験したら、お給料(コドモマネー)と写真付きの修了証をget!

getしたお給料でお菓子を購入できて、修了証は記念にも残るので、お子さんにとっても良い体験になること間違いなし♪

 

※ご参加の際は必ず受付をお願いいたします
※材料がなくなり次第終了
※混雑する場合は入場制限をする場合もございます

 

 

遊びコーナー「縁日ゲーム」もあり☆

子どもが大好きな【縁日ゲーム】も用意!!

ちょっと変わったゲームもあるので、ぜひあれもこれも全部遊んでいってくださいね。こちらも参加費無料で遊んでいただけます!

★的当て水鉄砲

的に目がけて水鉄砲を打ちまくろう!

★麦わら帽子投げ

輪投げの麦わら帽子バージョン♪上手に投げられるかな~?

★スイカ割りチャレンジ

大きなスイカをバットで叩いて割ってみよう!

★お面づくり

好きな色に塗って自分だけのお面を作ろう!

※材料がなくなり次第終了。

 

 

キッチンカーもやってくる!

たくさん遊んでちょっとお腹が空いたな~。

そんなご家族のために、3日間日替わりでキッチンカーも並びます◎

お目当てのグルメ目がけて遊びに行くのもアリですね♪

●M's one
※3日間とも出店

トルネードポテト・ロングポテト

@ms_one_toyama

●マルガジェラート
※3日間とも出店

ジェラート

@malga_noto

はやて屋
※8/10(土)・11(日)に出店

お好み焼き・唐揚げ・トルネードポテト

●レイワラボキッチン
※8/12(月)のみ出店

ローストポーク弁当 etc.

@08labo_kitchen

●Bears kitchen
※8/12(月)のみ出店

焼きそば・チーズドッグ・からあげ etc.

@bearskitchen.365

 

 

モデルハウス見学で嬉しい特典も!

住宅メーカー全6社が集結する、次世代スタイルの住宅展示場「富山住宅公園」!
今後も新しいモデルハウスが増えていく予定とのこと◎

 

この春オープンしたばかりというのもあり、どのモデルハウスも新しいのはもちろんのこと、最新設備だったり最近の流行りも取り入れたお家を見ることができますよ♪

しかもイベント初日8/10(土)にOPENするモデルハウスもあるんです!
出来立てホヤホヤのモデルハウスをいち早くチェックしたい!という方はぜひぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

なんと今回も!富山住宅公園の受付へ行くだけで、子どもの人数×100円分のお買い物チケットをgetできちゃいます!!

さらにさらに、モデルハウスを3棟見学すると、当日キッチンカーで使える500円分のお買い物チケットのプレゼントもあるので、ぜひ見学してお得に美味しいフードを食べちゃいましょう♡

 

8月の3連休は富山住宅公園へ家族で出かけよう!

Information

イベント名 コドモ縁日Fes 2024 in 富山住宅公園
開催日時 2024年8月10日(土)・11日(日)・12日(月) 10:00~16:00
開催場所 富山住宅公園
(富山県富山市公文名1-3)
※グリーンモール山室向かい
入場料 無料
(お子様の人数分、キッチンカーで使える100円券をプレゼント!)
駐車場 あり
後援 富山市教育委員会・富山県教育委員会
富山住宅公園
※ブックオフ跡地