みなさんこんにちは!
ママスキー編集部です。

だんだん涼しい日も増えてきて、少しずつ過ごしやすくなってきましたね♪

 

今日は皆さんにお届けしたいイベント
 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

素敵なshopがやってくる♪
Zakka*時間vol.17

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

をご紹介します♪

 

今年の4月の開催時にもたくさんの方に来場いただきとっても盛り上がったそうで、今回も素敵なshopとかわいい雑貨たちに出会えるイベントとなっていますよ!!

早速見どころをご紹介していきますね♡

今回は、なんと全国30都府県から91店舗が出店予定だそう♡

その中の一部をご紹介しますね♪

\出店者さまご紹介/

MorioKoubou

buchi

POCHI-エリ。

 

ジョアン丸屋米子

toujours jardin,fukitei

カントリー木工房「wooden」

ぱぴる

ひろべこうき

スイートマム

 

たかね裁縫所

リンクル

他にも、

  • 布小物
  • バッグ
  • アメリカン雑貨
  • ベビー・子ども用品
  • ドライフラワー作品
  • 樹脂スタンプ
  • わんちゃんのお洋服
  • ペットグッズ

など、どれも魅力的なお店ばかりでどこから回るか迷ってしまいそう♡ 

 

さらにペットの入場も可能

歩行は出来ませんが、カートや抱っこ・クレートなどを利用して一緒に遊びに来てくださいね♡

会場では、親子で楽しめるワークショップやフードの販売もたくさんありますよ♪

\ワークショップ出店者さまご紹介/

【ローズママン】
ドライフラワーやプリザーブドを使ったクリスマスリース・ウッドボード作り

【手作りのお店くるくる】
クリスマスツリー、お供え餅

【うちのくま】
レジン体験、ビーズネックレス体験

【森のサンタ】
ミニツリー(紙コップ)・ロゼット(キーホルダー)

【ハーベストエムズハート】
クリスマスリース・スノードーム・レジンワークショップ

【Kt2】
モールで作るアニマル人形&パーツを選んで作るカラーホルダー

【むっちゃんの苔庭
目のある石を並べてカワイイマスコットを作るワークショップ

また、おいしいフードを積んだキッチンカーは8台集合!

  • ジャークチキン弁当
  • ライブベイクマフィン
  • ベーグル
  • グリーンカレー
  • オムライス
  • たこ焼き
  • クレープ
  • 綿菓子
  • はちみつドリンク

など、小さいお子さんから大人まで楽しめるラインナップになっています♡

 

その他のフードブースでは、焼き菓子・フルーツサンド・唐辛子など、持ち帰りにピッタリなお店もあるので要チェックですよ☆

 

会場内には広い飲食スペースもあるので、美味しいものを食べながらゆっくり過ごしてくださいね♪

どれも気になるものばかりですが、ご紹介したのはほんの一部!!
まだまだたくさんのお店が出店しています♡

その他の出店者さまの情報はZakka*時間のInstagramにてご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

会場のテクノホールは屋内なので雨の心配なし!

授乳室・おむつ替えスペースあり、ベビーカーも自由に使用することができるので子連れの来場でも安心です♡

 

高校生以上は1人300円で入場券の購入が可能です。こちらの入場券は一度購入すると3日間いつでも入場できるので、ゆっくりお買い物を楽しめますよ♪
※前売り券の販売はありません。

 

親子で楽しめること間違いなし☆出店者さんは3日間毎日出店されているので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

Information

イベント名 Zakka*時間vol.17
開催日時 2024年
11月22日(金)11:00~17:00
11月23日(土)10:00~17:00
11月24日(日)10:00~15:00
開催場所 富山産業展示館 テクノホール 西館
(富山市友杉1682)
入場料 高校生以上300円(3日間共通券)
駐車場 あり
富山産業展示館 テクノホール 西館
フォローする