情報源:FRUCRU フルクル

フルーツたっぷりピーチタルトが登場♡
大好評!『おさんぽぱふぇ』に桃が仲間入り!

季節によって様々なフルーツが味わえるだけでなく、見た目がキレイで目でも楽しめる『FRUCRU フルクル』さんから、新商品の情報が届きました。

今旬のフルーツ“桃”をたっぷり使った、

『ピーチタルト』です♡

タルト生地には米粉を使用していて、完全植物性のクリームには豆乳を使用しているので、アレルギーをお持ちのお子さんも安心していただけます!

ピース売りだけでなく、予約をすればホールでの購入も可能ですよ。桃好きな方はぜひホールで旬の桃をたっぷり味わってください♡

お値段は、

1ピース 450円
ホール(5号) 3,400円

となっています。

同時に、6月ご紹介した手軽に持ち運びが出来る『おさんぽぱふぇ』にも、“桃”が仲間入り♪

お出掛けのお供にあると、気分が上がりそうですよね~!
8月末までの期間限定なので、ぜひ味わってみてくださいね!

 

さらに、毎年恒例の

【夏休み親子体験!トウモロコシ狩りツアー】

の参加者さんの募集もしています。

砺波の農家さんでトウモロコシ狩りを親子で体験できます。

開催日時:2018年8月1日(水) AM9:30
集合場所:【庄川 道の駅】砺波市庄川町示野437
  ※こちらで集合してから現地へ向かいます。
参加費:3,000円(トウモロコシ20本お持ち帰り込み)
定員:親子5組(年齢制限はありません)
持ち物:タオル・飲み物・帽子などの暑さ対策をお願いします。

定員になり次第、募集締め切りとなります。
参加希望の方は『FRUCRU フルクル』のLINE@にメッセージを送ってください。
夏休みの思い出作りに、お子さんとぜひ参加してみてくださいね♪
 

FRUCRU フルクル

住所 富山市下奥井1-21-20(サンパティー)
電話番号 076-400-8141 ※電話がつながらない場合は、LINEでご連絡ください。
営業時間 11:00~18:00
営業日 金~日曜・祝日
駐車場 あり