情報源:さくらキッズステーション

これから仕事探し&仕事復帰を控えたママに!
0歳児のお子さんを3名募集♪


「保育園入れませんでした><」「求職中だと点数が低くて保育所に入れる気がしません」との声もかなりの数がmamaskyに届くようになりました。

そんなママさんに嬉しい情報が!
少人数保育が魅力の企業内保育園「さくらキッズステーション」0歳児のお子さんを3名募集されるとのことです!

この時期は0歳児がなかなか入所できないので本当にありがたい!!「保育所が先?就活が先?」とお悩みのママさん、仕事の復帰が決まっているのに、保育所が決まっていないママさん!ぜひチェックしてみてくださいね♡


「月極め利用する前に一時保育を試してみたい」、「地域の保育所が決まるまで短期間利用したい」などなどお考えの方にもオススメなので、まずは見学へ行ってみてくださいね!

 

【お預かり料金表】
【一時託児】 
・一律800円/1時間、延長:200円/15分につき、食事代金:300円 ※曜日や時間要相談
【月極託児】
0歳児/35,900円
1・2歳児/35,700円
※食事代金300円(1日)
※月極託児対象は0~2歳児。一時保育は3歳~未就学児までOK。
 

 

さくらキッズステーション

 

住所 富山市黒崎291
電話 076-481-6270
メール sakurakids@if-d.net
開園時間 8:00~19:00
問い合わせ時間 8:00~16:00