情報源:ハワイアンヒーリングサロン Anela(アネラ)

ママだって癒されたい!初回がお得な
「ロミロミマッサージ」新メニュー♡

手技に力を入れ、オールハンドで丁寧にケアしてくれるとたくさんの女性が通う「ハワイアンヒーリングサロンAnela(アネラ)」。以前、mamaskyスタッフもケアしていただきましたが、あまりの気持ちよさに後半の記憶がありません。笑

そんなAnela(アネラ)から、妊娠中や産後の身体と心の不安定な時期を、 ゆったりリラックスして過ごせしておらいたいという想いから、ママ向けメニューが登場したとの情報がmamaskyに入ってきましたよ! 

その名も…

【ママのためのケアロミロミ+フェイスリフト小顔ロミロミ】 
60分15,000円→初回10,000円 


妊娠がわかって安定期を過ぎたお客さんも来店されているというメニューで、普段よりもリラックスに重点を置いたヒーリングロミロミで、極上のリラックスタイムを過ごすことができます。

母体に無理のない体勢で行い、お腹、足裏への刺激を避け、使用オイルは、ローズ、ゼラニウム、ラベンダーなど、妊娠中には避けた方が良いオイルも配合していないそうですよ♪ 


終わった後、みなさんホンットに気持ちよさそうに、「来てよかった〜!!」と言ってくれるそうで、その度にロミロミマッサージの癒し・優しさを再確認されているそうです♡


特に産後はホルモンバランスも不安定になりやすく、なかなか1人になる時間がとれないかもしれませんが、ぜひ1時間でも自分の為にリラックスできる時間とってあげてくださいね。そして、さらにお子さんと過ごす時間がかけがえのないものになりますように♡


【ママスキー特典あります】
ハーブコーディアル(ノンカフェインで美味しい♡)をサービス! ぜひお伝えくださいね! 

 

ご予約はお電話(090-6814-6431)またはLINE@から

 

ハワイアンヒーリングサロン Anela(アネラ)

住所 富山市荒川2丁目14-15
営業時間 9:00~21:00 ※完全予約制
定休日 不定休
駐車場 あり