こんにちは!mamaskyよっしーです。

みなさま!年に1度のmamasky主催BIG EVENT!!

 mamasky party 2019 

が刻一刻と近づいてきています!

とはいうもの、私はまだ実感がなく、緊張感もなく、ただただパソコンに向かい作業をする一方…

ドイさんとマイさんは、「雨降ったらどうしよう…こうしよう…」と、もしもの時の雨対策をバッチリと練っているので、晴れてほしいけど、雨でもたっぷり楽しんでいただけるので、安心して遊びに来てくださいねーー!

さてさて、mamasky party終盤に行われる、豪華賞品が当たる大抽選会!この大抽選会に参加するには、富山のママ・パパを応援する県内企業が親子で楽しめる様々な体験を用意する【親子体験エリア】で、スタンプを3つ集めると参加することができます♡


その【親子体験エリア】でなにができるのか、少しずつご紹介します!

 

\お仕事体験!/ by 富山トヨタ
 当たりを探せ!ラッキータイヤチャレンジ 

ラッキータイヤチャレンジでは、ナットをはずして色がついた場所はどこかな?とドキドキしながらタイヤ交換に挑戦!さらに「富山トヨタのSNSフォローをしてくれた方」はガラポンを1回まわせちゃいます!景品は「トヨタオリジナルグッズ」!なんだろう♪なんだろう♪楽しみですよね。富山トヨタオリジナルヒーローのクールマイザーとヤランマイカーも登場するので一緒に記念写真を撮っちゃおう♡


\お仕事体験!/ by オダケホーム
 かなづちでトントンしよう&「木のカメラ」作り 

大工さんになりきって、かなづちをトントン♪とっても可愛い「木のカメラ(1個200円)」を作っちゃおう!100個限定なので、「絶対に体験した~い!」という方はHPから事前予約がおすすめ!(当日枠も若干数あります)カンナで削った薄い木を使ってサシェ作りも出来ちゃいますよ(無料)。また、オダケホームのinstagram、またはFacebookをフォローして、会場内で目立つこと間違いなし!のキャンディレイをもらっちゃおう♡


※4/20(土)9:00~HPにて予約受付スタート!
予約後にオダケホームから折り返しの電話がくるので、その電話で予約完了になります。(※電話は予約後1週間以内)
▼予約はこちら【4/20(土)9:00より】▼
http://www.odakehome.co.jp/2018/12/03/20858/?post_id=20858


\お仕事体験!/ by JOJOJO
 ママ・パパに取材してオリジナル雑誌を作ろう 

「お仕事はなにをしていますか?」「好きなことはなんですか?」「ママ(パパ)の好きなところはどこですか?」などなど、なんでもパパ・ママに聞いて取材して、その場で撮った写真も入れてオリジナル雑誌が完成♪「取材頑張ったね」という内容で「#JOJOJO」を付けてSNSに投稿するとプレゼントももらえますよ。

今回は「お仕事体験」ができる3つのブースをご紹介しました。

次は「初めて体験」ができるブースをご紹介したいと思いますのでお楽しみに♡

親子体験エリア以外にもmamasky partyには楽しみが盛りだくさん!

▽イベントについて詳しく知りたい方はコチラをチェック▽
http://mamasky.jp/item/373/information