情報源:アレンジスタイル

 

車の買い替えを検討中の方に朗報!

家族が増えたし、そろそろ車の乗り換えを考えようかな・・
新しい車がほし~い!

そんな計画をしている方に八尾町にある車屋「アレンジスタイル」からオススメな情報が届きましたよ~!

カーライフをもっと自由に、もっと安心に楽しんでほしいという気持ちから生まれました。
その名も!!

国産新車、全車種、全メーカー対応!
スーパー乗るだけセット★

スーパー乗るだけセットは、「新車に乗りたい!」けれど「お金や手間がかかって負担…」という方におすすめしたい新しい車の乗り方です。
富山でもご契約者が増加しているんだとか!!

国内の全メーカー全⾞種の新⾞をお好みの期間で、⾞検・整備・メンテナンス・各種税金まで全ての費⽤を⽉額にした、安心の定額サービスです。だから急な出費もなく、計画的なカーライフが実現♪

リース終了後には、①「新車に乗り換える」②「そのまま乗り続ける」③「返却する」の、3つの選択肢があります。
これらは全てお客様のことを考えた結果です。
①車を返却して、乗り換えの頭金として活用できます。
②丁寧に乗っていただいた良質な中古車を、後金(残価)だけでお乗りいただけます。
③返却時の状態が、後金(残価)設定価格を上回れば、差額をお客様にいたします。

メンテナンス費用、車検費用、税金など、購入してからもなにかとお金がかかるのが車。スーパー乗るだけセットなら、新車はもちろん中古車を購入した場合とくらべても、支払総額や年々向上しているガソリン代にも差がでるそう!!
なんだかいいことばっかりな気がしませんか♡

 

さらに3月末までにご成約いただいた方には、選べる3つの豪華特典が付くんですッ!!!

どんな特典かというと…

  • フルセグナビ
  • スタッドレスタイヤ&アルミホイールセット
  • ドライブレコーダー&コーティング


ちょっと豪華すぎませんか!!???

気になる方は、すぐお問い合わせくださいね★
もちろん、その他の車種や車の修理・相談もお気軽にどうぞ!

▼詳細はこちら▼
http://norudakeset-toyama.net/

アレンジスタイル

住所:富山市八尾町黒田10-1
TEL:076-456-5307
営業時間:9:30~18:30
※土日祝は17:30 まで
定休日:水曜、第2・4木曜
メール:aresta@pb.ctt.ne.jp
駐車場:あり