情報源コーヒー・軽食・おやつ Kissa F(キッサ エフ)

 

住宅街にある隠れ家的オシャレカフェの気になる新メニューは…??♡

2019年2月にOPENしたばかりの内装がとにかくオシャレなお店『Kissa F(キッサ エフ)』。5席しかない小さなお店で、アットホームな居心地の良いカフェです。もちろんお子様連れの方も大歓迎♪いろいろと臨機応変に対応してくださるので、安心してくださいね♪

 

そんな『Kissa F(キッサ エフ)』さんから、新メニュー登場の情報をGETしましたよ~!!

 バナナケーキ 1ピース400円 
★テイクアウトもOK!

見るからに美味しそうなこのケーキ、しっかりめの生地に、バナナのこっくりとした甘さが特徴のケーキだそう…♡寒くなってきたらホットコーヒーや、温かいドリンクを飲んでほっこりしたいですよね~。そんなカフェタイムのお供にピッタリなケーキですよ!

ぜひ『Kissa F(キッサ エフ)』に行った際は、味わってみてくださいね~♪

 

コーヒー・軽食・おやつ
Kissa F(キッサ エフ)

住所:富山市石田1945
電話番号:090-9444-9787
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜・水曜・他不定休
駐車場:あり(店前3台・他臨時あり)