2019.11.7 thu。

SHOEIの家×Sugar love×mamaskyのコラボ企画「年賀状撮影会&ファブリックフレーム作り」を開催しました。


 

このイベント、ママ達の間でも話題のフォトアトリエSugar loveさんの撮影会だけあって、ママスキーサイト公開直後に満席、キャンセル待ちもあっという間に埋まってしまったため急遽午後の部も増設するほどの大人気企画!開催当日の朝にもキャンセル待ちの予約がはいるほどでした!
(参加できなかったみなさま、申し訳ありませんでした><)

 

 

会場は、ジュートピア富山内にある「SHOEIの家モデルハウス」。



同じく正栄産業が経営する「ACTUS(アクタス)富山店」のオシャレ過ぎる家具やインテリアがあちこちに散りばめてあって、フォトアトリエsugar loveさんの世界感とピッタリ♪
モデルハウス内の至る場所に映えスポットがあるので、みなさん待ち時間にあちこちでお子さんの写真を撮っていらっしゃいました。

まずは正栄産業の石黒さんからご挨拶。
正栄産業さんは住宅だけではなく、飲食事業部もあり、これまたママ達の間で人気のカフェ「まるーむ」をはじめ、県内各地で数々の飲食店を運営されているんですよ♪意外な関係に「へー!」の声が!

敷いてあるラグやカーテンなども可愛くて、
「これってACTUS(アクタス)で買えますか?」などの声もたくさん聞こえてきましたよ♪

みなさんゆったり過ごしていただいている間に、撮影もスタート!
今回はメインとなる「年賀状フォト」と、親子の自然な姿を残す「ふれあいフォト」の撮影もしました。

ふれあいフォトは、抱っこされたお子さんの嬉しそうな表情と、お子さんを見つめるママやパパの表情がなんともステキ!

こちらはその場で印刷して、「ACTUS」さんで取り扱っているカーテン生地を使って作ったフォトフレームに入れてお持ち帰り♪

 

どの生地もオシャレで、みなさん迷われていました。

 

フォトフレーム作りの横では、sugar loveさんがセッティングしたブースでの撮影が♡
座るだけで、みんなカワイイ♪

どんな写真が出来上がったのでしょうか!?
データは「HAPPY NEW YEAR」の文字が入って、後日ご自宅に郵送で届くので楽しみですね♪


撮影が終わったら、2階のスペースで話題の生食パン「HARE/PAN」とドリンクでおやつタイム!先日、婦中町にオープンしたばかりの「HARE/PAN」も正栄産業さんが運営しているとあって、当日は4人で2欣の食パンを味わうという贅沢!

「こんなに食べられるかな…」と言っていたママ・パパさん達も、ほとんどの方が完食!
焼きたてを持ってきてくださったので、美味しすぎてぺろりと食べれたそうですよ♡

 

ポカポカ陽気だったので、子ども達も窓際で和気あいあい。

午前・午後合わせて25組のご家族にご参加いただきました!
みなさんありがとうございました♪

 

 

最後に、、、、、、
mamaskyスタッフのマイとあずも、こっそり(?)フォトブースで写真を撮りました♡

スタッフさんのあやし方、上手でしたw

次回のコラボ企画もお楽しみに~!!

 

▽正栄産業さんのイベントのお知らせ

11月25日(月)に、「子育てママのための資金セミナー」が開催されます。場所は正栄産業さんの本社!とってもオシャレな本社(カワイイキッズルームもあります)なので、お子様連れでも安心して過ごせますよ♪

お申し込みはお電話(0120-423-401)にて♡

富山のデザイン注文住宅 SHOEIの家

/ACTUS LABO(正栄産業株式会社)


住所/富山市二口町5丁目10-6
電話番号/0120-423-401 (アクタスラボ/076-466-2000
受付時間/10:00~18:00
定休日/水曜・第1.3火曜
駐車場/あり