情報源でこりんのお絵描き教室

 

富山県内外でも活躍しているイラストレーター「でこりん」さんから、直接絵の技術が学べる「でこりんのお絵描き教室」。画用紙に絵を描くだけでなく、傘やお皿など色々な素材に絵を描いたり、立体的なものを作ったりと、子ども達が楽しんで取り組めるような仕掛けがいっぱいのお絵描き教室です!

教室以外にも、いろんなイベントでワークショップをしていたりと活躍されているんですよ!さっそくイベント情報いただいたのでご紹介します♡

 

\チュ~~~!!/

こ~んなに可愛い、来年の干支「子(ねずみ)」が作れるワークショップを開催されますよ!

胴体は粘土をコネコネして形を作って、耳は用意された紙から好きな柄を選んでカット♪鼻はビーズ、ヒゲは水引をくっつけて完成です♡自分だけのオリジナル作品を作って、ぜひお家に飾ってくださいね。
さらに別売りの座布団にのせて飾ると可愛さ倍増ですよ♡

でこりんさんのワークショップが開催されるのは、射水市にある大島農村環境改善センターで行われる『ちゃいぶ クリスマス会』にて。

予約なしで参加できるので、お気軽にご参加くださいね♪

 

 ちゃいぶ クリスマス会 

開催日時:2019年12月22日(日) 10:00~15:00
開催場所
大島農村環境改善センター(射水市大島北野252)
参加費
・ねずみ1匹につき 500円
・座布団別売り 500円

 

でこりんのお絵描き教室

電話番号:090-9765-6225
受講日:毎月第2、第4の火曜 or 土曜
土曜の部①12:00〜、②14:00〜、③16:00〜
火曜の部④17:00〜 の4クラスから選べます