情報源:total salon VITA[詳細情報]

ハイパーナイフがお得に体験できる特別キャンペーン開催!

富山初のダイエットマシンが上陸したと聞きつけて、早速体験してまいりました!
その名も

「ハイパーナイフ」

なんだか、脂肪をそぎ落とされそうな、おっとろしいネーミング。。。。
ちょっと不安な気持ちをよぎらせながら、尋ねたのは石金の踏切そばにオシャレすぎるお店を構える「total salon VITA(ヴィータ)」さん。

オーナーの恒田さんに、「なんか痛そうな名前ですね。」と尋ねると、『そう思うでしょ!!?でも、ほんとに痛くないし、熱くないし、ストレスなく、みるみる痩身効果感じられるんだよ。』と興奮気味に返事をしてくれました。

聞けばVITAのメニューは基本的に「ストレスのないものを」が一つの導入基準になっているそう。『だって、痩身にしたって、脱毛にしたって、確かに個人差があるから、痛いと感じたり、熱いと感じたりする人もいるかもしれないけれど、それらが極力少ないものにしたいと思ってるの。でなきゃ、いくら痩せるといっても、痛さに耐えてたら楽しくないし、それに痛みこらえてるときって絶対眉間にしわ寄せてるでしょ。せっかく痩せても気づいたら眉間にしわできてたら本末転倒じゃない。だからストレスレスなマシンしか導入したくないと考えてるの。』

確かにその通り。

しかも、このハイパーナイフ、効果が高いのはもちろんながら、さらには美肌効果、コリや腰痛の改善、ムクミの解消など様々な相乗効果があるというから驚きです。

価格も1パーツ10分4,000円と割とお手頃!

「でも1パーツって、右腕、左腕で各1パーツずつとかなんじゃないんですか?」
とエステの落とし穴を鋭く突っ込んでみました。が、これも驚くことに心配無用でした。

気になる部位ごとに割とまるっと1パーツに区切られているから、嬉しい。(パーツ一覧はこちら
しかも今なら、2パーツ6,000円という素敵なキャンペーンもあるというわけです。

これは試さない理由はありませんね。

 

 

と、いうことで!!!

 

試してまいりました!!!!

私が気になるのは、お腹でしょ、背中でしょ、お尻に、足に、腕も、顔も全部気になる(苦笑)
けれど、そこから1つに絞るならば「二の腕」なのです。

うでにの、ばいやー!!なのです。(※二の腕、やばい)

どきどき・・・どきどき・・・。

施術開始!

あっ・・・・・・・♡あったかい。

それに、背中の凝ってるところが気持ちいい!(背中もすることにしたんです笑)

そして、二の腕へ。

背中とかお腹とかより二の腕とか脚とかの方が骨へ近いからか痛いこととかありません?
だから、ちょっと身構えてたんです。

 

けど、これまた気持ちいいんです。もうとにかくぽかぽか。
これで痩せるなら最高です。

どうやら機械をあてて、2~3日は脂肪の燃焼効果が持続するそうなので、今日より明後日くらいの方が「あれ?」と効果を感じることが多いそう。
今から楽しみで仕方ありません。

スタッフさん曰く、「私は太もも痩せに挑戦してますが、めっちゃ効果出てきてますよ!」だそう。

ハイパーナイフ、試す価値ありです!
私が体験した背中プラス二の腕。これで2パーツだから、今のキャンペーンを適用すれば、ぴったり★

気になった方は、必ず「ママスキーを見ました」とご予約くださいね。
TEL 076-492-1130