誕生日は一生に一度のステキな記念日♡

こんにちは♡
100均巡りが日課になりつつあるmamaskyバースデープランナーのマイです。

現在どこのお店も店頭にはハロウィングッズがずらーーーり!
100均一アイテムをフルに活用するだけでも、かなりゴージャスなハロウィンパーティーができると思います。
年々アイテムのクオリティーが上がってますよね♡
中でもジャックオランタンの顔が描かれた「メイソンジャー(ストロー刺さってる方のやつです)」がコスパ抜群やと思いました。プラスチックなので、キッズパーティーでも安心ですね♡

と、いやいや、今日はこの話をしたかったのではくて…
ダイソー(私が行ったのはファボーレのダイソー)で、めっちゃ使えるバースデーパーティー神アイテムを発見したので、コラムに書かずにはおれず、帰ってすぐにカタカタとパソコンを打ち始めた次第です。

そのアイテムがこちら!!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

じやじゃーーーーーーん!!!

 

これ、すっごく使えません!?
ワタシ、いつもパーティーイメージに合わせて紙皿・紙コップ・ナプキンを色んなお店を回って探してきて組み合わせているんですが、

これ、ダイソー1店舗で1発で揃いますやーーーーん!

ここまでテイストが揃ったアイテムがあれば、あとはテーブスクロス+画用紙を使ったランチョンマットがあれば、けっこう豪華なテーブルになると思います。
カラーバリエーションが豊富なのにも驚きでした!

これからお子さんの誕生日を控えているママさん♪
ぜひ活用してみてくださいね♡