情報源:beauty mall acty[詳細情報]

ついに富山初登場! SOD機能水「煌水 -キラスイ-」

「人間が生きていく為に必要なもの」。いろいろあると思いますが、その代表的なひとつは「水」ですよね。

生命を左右するほど大切な「水」の進化形。それが「煌水 -キラスイ-」です。
ヘアサロンでお馴染みのactyが新たに取り扱うこのSUPER!!!な「煌水 -キラスイ-」は、これまでの”補う”、”コーティングする”といったヘアケアではなく、「再生・復元」を可能にした次世代の新しいケアなのだそう。

専門的な説明をすると、「煌水 -キラスイ-」というのは、科学薬品や美容成分ではなく、集成ミネラルの結晶体が溶け込んでいるのだとか。この集成ミネラルの働きがSOD酵素と同じく、細胞の活性酸素除去を活性化させる働きをしてくれます。

と、まぁ専門的な説明をすると何やら難しそうですが、とにかく髪のダメージに効果テキメンな予感ですよね。そんな「煌水 -キラスイ-」を活用したメニューをactyが多数開発したというから驚きです。

『あなたの「キレイ」に、いつまでもお役に立てるように…。』
そんな思いから9月~12月は【ケア強化月間 ヘッドスパ祭り】。今年の疲れ、今年の内に♪春夏にかけて今年の疲れや不調が一気に出てくる時期!スパニストの強化によりさらに、しっかりとした結果につながる事をお約束します、とactyの店長が強く語ってくれました。


◇ヘッドスパ 1,500円~6,000円
※頭皮の状態に合わせて最適なものをご提案いたします。

ご予約はお電話にて。
beauty mall acty フリーダイヤル 0120-76-9788