情報源:zuttostyle(ズットスタイル)

キッズコーナーもあり!
家づくりの最初に聞いておきたい「相談会」

毎日を豊かに自分らしく暮らすことを大切にし、「ワンランク上の家=ワンランク上の暮らし」にこだわっていらっしゃる『zuttostyle(ズットスタイル)』。
他社ではなかなかマネできない、工務店ならではの【良心的な価格】【品質】【オリジナリティ溢れる自由設計】が魅力的なモデルで、自然素材を中心に「安心して住める心地よい空間づくり」を提案されています。

そんな『zuttostyle(ズットスタイル)』では、家づくり無料相談会を毎月開催されているそうです!2月は2月15日(土)・16日(日)に開催されます。

 

工務店だからできる家づくりとして、あなただけのオリジナルの間取りの自由設計を実現!
細かいところまでこだわることができます。また見た目のデザインだけでなく、家づくりで一番大事な耐震構造断熱性などの品質の良さにも自信あり♪

【こんな方にオススメ!!】
・家づくりを検討している
・オリジナルの理想の家づくりをしたい
・土地と建物を一緒に検討したい
・資金計画について ...など

 

家づくりは大きな買い物!だからこそ不安になること疑問に思うこともたくさんあると思います。そんな不安や悩み、疑問をズバッと解決しましょう!相談会は個別対応なので、じっくり話を伺い、理想のマイホーム実現に向けてお手伝いをしてくださいます。

 

土地探しなども無料で行っていらっしゃるそうなので、ぜひ家づくりを始める前に「家づくり相談会」をご活用くださいね!

 

【相談会に参加するメリット】
1.家づくりに関するどんな質問や疑問にもお答えします。
2.土地をお持ちの方もしくは候補地がある方は、土地の販売図面や測量図などの資料をお持ちください。ご要望に合わせたオリジナルの間取り図を無料で作成します。
(ヒアリング後1週間程度お時間をいただきます)
3.作成した間取り図に基づいた資金計画書を作成します。
4.土地をお持ちでない方には、ご要望に合わせた条件をもとに土地探しのお手伝いをします。

 

参加費ご希望の方は、
メール(www.zuttostyle.com/contact/index.html)またはお電話(0800-1234-222)からお問い合わせください!

Information

イベント名 家づくり相談会
開催日時 2020年2月15日(土)・16日(日) 
10:00~18:00
※1組2時間程度
駐車場 あり
ズットスタイルオフィス内