子育て環境に恵まれた新しい街
「オレンジタウン舟橋」に集まろう!

日本一小さな村としてお馴染みの「舟橋村」。どこにあるの?富山市から遠いんでしょ?と思いの方もいるかもしれませんが、実は…!富山市近郊でアクセス良好★さらには子育てに優しい施設が揃った素敵な村なんです♡

そんな舟橋村にできた新しい街「オレンジタウン舟橋」にて住宅展が開催されます!
10社のハウスメーカーによる最新の住宅が見学できますよ♪

家づくりを検討されている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

<mamaskyが企画していたメモリアルマグネット作りのワークショップは中止になりました>

 

Information

イベント名 北日本新聞住宅展 in オレンジタウン舟橋
開催日時 2020年4月4日(土)・5日(日)10:00~17:00
開催場所 オレンジタウン舟橋(中新川郡舟橋村竹内)
駐車場 舟橋駅共有駐車場をご利用ください。
オレンジタウン舟橋