情報源わんちゃんの広場ohana.(オハナ)

 

立山町にあるわんちゃんの広場ohana.(オハナ)は、ドッグカフェ・ペットホテル・ペットサロン、そして県内最大級のドッグランもあるわんちゃんの複合施設です。

毎月11日は、語呂合わせで「ワンワン」ということで、様々なキャンペーンをしていたり、イベントも定期的に開催しています!

 

そんな「わんちゃんの広場ohana.」から、大人気イベント「わんわん縁日」開催情報をいただきました★

わんちゃんグッズの販売や、似顔絵屋さんに、フードの販売、撮影会など、お楽しみが盛りだくさんのイベントなのですが、「わんわん縁日」1番のお楽しみといえば、素敵な景品が盛りだくさんの『大抽選会』!!!

ペットと泊まれる軽井沢ホテルペア宿泊券やドッググッズなどが当たるチャンスです★そしてハズレなしなので必ず何かもらえるというのが嬉しいポイント♡

大抽選会の参加の際に必要な抽選券は、出店ブースでお買い物をすると1,000円ごとに抽選券が1枚GETできるそうですよ♡

また、わんわん縁日限定の抽選券が付いた【ドッグラン利用券 1頭1,000円(税別)】の購入も可能です!飼い主さんのドッグラン利用料が無料になるので、とってもお得なチケットですよ~♪

わんわん縁日のみ利用の方は入場無料なので、気軽に遊びに来てくださいね!ぜひわんちゃんと一緒にご家族みんなで遊びに来てください♪
 

イベント詳細は、

Instagramまたは、facebookをチェック!

※イベント内容等が変更になる場合はHP、SNS上でお知らせ致します。
※雨天時は縮小開催予定。

【イベント参加者の皆様へのお願い】
・発熱など体調に不安がある場合は、ご来場をお控えいただきます様お願いいたします。
・感染予防のため、スタッフがマスクを着用させて頂く場合がございます。ご了承ください。
・ご参加の際は、可能な限り、マスクの着用・手洗い・うがい・消毒薬の利用をお願い致します。会場では出入り口に消毒薬を設置予定です。

上記は、事態の収束状況に応じて対応を変更する可能性があります。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

わんちゃんの広場ohana.(オハナ)

住所:中新川郡立山町西大森606
電話番号:076-464-2748
営業時間:9:00~18:00
定休日:第2水曜日

Information

イベント名 ※中止※春の「わんわん縁日」
開催日時 2020年4月12日(日) 10:00~15:00
※開催中止となりました
開催場所 わんちゃんの広場ohana.(オハナ)
参加費 ・ドッグラン利用&抽選券 1頭1,000円(税別)/飼い主様無料!
・わんわん縁日のみ参加の方は入場無料
わんちゃんの広場ohana.(オハナ)