7月13日(火)開催
【mamasky 主催】
★月齢別(6ヶ月まで)ベビーママ会★

 

これまで0歳ベビーママ会を何度も開催してきて、ありがたいことにいつもたくさんの方に参加していただいています♡
4月にも開催してあっというまに満席になったので、今回もハーフベビーママ会をしまーす!同じ0歳でも月齢によって全然違ってきますよね。なので0歳の中でも6ヶ月までと対象を絞って開催したいと思います☆

出産して少しずつ子どもとの生活にも慣れてくると気になることや悩みがどんどん増えてきませんか?


「支援センターとかって何か月頃から行くの?」
「子どもとどうやって遊んだらいいかわからない…」
「夜って何回起きる?」
「背中スイッチがすごくてずっと抱っこしてるけど、これってみんな?」
などなど、同世代のお子さんをもつママ同士の悩みや情報交換をしてみんなでお話ししたいと思います☆


 

みなさんでわいわいお話をして、楽しい時間を過ごしましょう♪
 

ご参加お待ちしています♡

Information

イベント名 月齢別(6ヶ月まで)ベビーママ会
開催日時 2021年7月13日(火)10:00~11:30頃
開催場所 mamasky house(富山市町村195-4)
参加費 500円(mamaskyhouse入場料2時間フリードリンク込み)
対象 富山県にお住いで生後6ヶ月までのベビーのママ
定員 6組程度
持ち物 いつものお出掛けグッズ