情報源やねのうえのガチョウ


10月といえばコレ!ハロウィンの季節がやってきました♡
街中でもたくさんのハロウィングッズやメニューを見かけますが、今日ご紹介するのは富山市呉羽町にある人気パン屋さん「やねのうえのガチョウ」の限定パン!
10月限定の「ハロウィンメロンパン」が2種類登場しているそうですよ♪
 

ジャック・オ・ランタンのメロンパン(160円)
毎年恒例のジャック・オ・ランタンのメロンパン。バターパンプキンあん入り

ハロウィンのおばけメロンパン(100円)
4種類の小さなおばけたちのメロンパン。お気に入りのおばけを連れ出そう♪チョコチップ入り。


可愛いハロウィンメロンパンをお皿に並べるだけで、みんなのテンションが上がっちゃうこと間違いなし★手土産にもオススメです。

10月限定のメニューなので、ぜひ味わってみてくださいね。
※10月は「どうぶつメロンパン」はおやすみとなります

 

そして、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、半年に渡り閉鎖していた店舗2階のイートインスペースが再開しています♪何かと制約のある中ですが、美味しいパンを食べながらリラックスした時間をお過ごしください♡

 

<イートインスペースの感染対策>
■ソーシャルディスタンスの確保のため座席数を減少
パーテーションの設置
■接触機会軽減のためキッズスペースや雑誌コーナーの一時撤去
■お客様のご利用毎に、座席の清掃と消毒作業

 

やねのうえのガチョウ

住所:富山市呉羽町2164-9(呉羽高校近く)
電話番号:076-434-1017
営業時間:8:30~18:30(土曜は17:00まで)
定休日:日曜・祝日

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード