情報源オレンジパークふなはし(京坪川河川公園)

 

日本一小さな面積で、そして子どもの割合が高い村「舟橋村」。
富山市藤ノ木からすぐの立地で、「子どもがのびのびと育てやすい」と話題の村です。

そんな村だからこそ、子育てに力を入れており、この公園もその一環で、子どもたちとともに公園を作り上げています。

 

そんな想い溢れる公園「オレンジパークふなはし(京坪川河川公園)」で、みんながつながれるイベント「月イチ園むすび」を毎月定期開催しているのですが、11月は「月イチ園むすび」がグレードアップして、『年イチ園むすび』として大人気企画『公園フリマ』が開催されます★★

移動販売車がきたり、富山県地域おこし協力隊による県内各地の色々な品が販売されていたり、子育て応援団さくらんぼくらぶさんの駄菓子屋さんがあったり、ハンドメイド作品のお店もたくさん並びますよ!
11時頃からはステージ発表もあるそうです♪

 

そして、mamaskyも出店します♡ちゃっかり宣伝しちゃってすいません…笑。
フォトブース撮影&フォトフレーム作りのワークショップをするので、ぜひ遊びに来てくださいね!(参加費500円/数に限りあり)

会場内には、親子でゆったり休憩できるスペースもあるので、遊び疲れたら休憩していってくださいね♪パパもママも、おじいちゃんもおばあちゃんもみんなでぜひ遊びに来てください♪

【お願い】
➀感染予防対策にご協力をお願い致します。
公園に来られた際にはすべてのみなさまは、「検温」「マスク着用」「消毒」を受付にて行ってください。会場内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

②やむを得ず中止する場合があります。
感染予防対策を徹底して開催準備中ですが、県内の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、急遽、中止する場合があります。参加者のみなさんの健康を第一に考え、実施・中止の判断をいたしますので、直前に中止を決定する場合があることをあらかじめご了承ください。

以下、感染予防対策における本イベントの中止と判断指標です。
・緊急事態宣言が発令された場合
・新型コロナウイルス感染症に打ち克つためのロードマップにおいて“stage3”と判断された場合http://www.pref.toyama.jp/cms_sec/1205/kj00022462.html
・舟橋村にお住まいの方で感染者が確認された場合
その他に富山県・周辺市町村の感染状況等を鑑み、急遽、中止の判断をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

 

オレンジパークふなはし(京坪川河川公園)

住所/中新川郡舟橋村東芦原11-19 (京坪川河川公園内)
電話番号/076-464-1121

 

Information

イベント名年イチ園むすび「公園フリマ」
開催日時2020年11月1日(日) 10:00~15:00
開催場所オレンジパークふなはし(京坪川河川公園)
※雨天時:こどもきちにて開催
料金入場無料(各ブースによって参加費が必要です)
場所オレンジパークふなはし(京坪川河川公園)
中新川郡舟橋村東芦原11-19
雨天時:こどもきちにて開催
 
リンク
舟橋村 園むすびプロジェクト事務局(金岡造園内)

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました