情報源:有限会社 中央ケアーサポート


「富山県産後ヘルパー派遣モデル事業」で
産後2ヶ月までお得にサービスを受けられる!

創業30年以上の歴史をもち、家政婦紹介業で高い実績を誇る中央ケアーサポートさんが運営している「家事代行」。

毎日育児に、家事に忙しいママにとってはまさに救世主♡
掃除・洗濯・アイロンがけ・調理・買い物・住宅の風通し・草むしり・水やりなど、普段みなさんが行っている家事全般をサポートしてくれます。

 

実は、先日ママコラム内でご紹介させていただいた、「富山県産後ヘルパー派遣モデル事業」に、中央ケアーサポートさんも参画されているんです!

<check>
「富山県産後ヘルパー派遣モデル事業」
2020年の10月からスタートした富山県の事業。産後2カ月までの親が家事や育児の代行サービスを2時間1,500円という破格の値段で5回まで受けることができるというサービス。
まずはモデル市町村として魚津市、小矢部市、射水市、舟橋村、上市町にお住いの方が対象になっています。
→詳細はこちらのコラムをチェック


mamaskyスタッフ・マイも先日、中央ケアーサポートさんに家事代行をお願いし、冷蔵庫にある材料でパパッと数日分のおかずを作ってもらいました。
我が家に来てくれたのは、家事代行歴7年の岡田さん。
普段はなかなか時間がなくて作れないメニュー(煮物とか…)も作ってもらえて大満足♡味付けの確認も細かく聞いてくださったので、子ども達もパクパク食べていました。

しかも、キレイに後片付けまでされていて(涙)
本当に助かりました!!

 

今なら「富山県産後ヘルパー派遣モデル事業」もあるので、より手軽に利用できるのでぜひぜひみなさんチェックしてみてくださいね♡
産後2ヶ月までの方はコチラをチェック!!

年末に向けてお掃除のお手伝いしてもらうのもいいかも~♪

 

 

有限会社 中央ケアーサポート

住所/富山市二口町5-4-1 テフィスD棟1F 8号室
電話番号/076-442-3828

 

 

 

 

 

 

この記事のキーワード

お気に入りに追加しました