みなさんこんにちは!ママスキーです。

今日はいつも忙しいママにぜひ活用してもらいたい、ママにおすすめのエステサロン【リラクゼーションエステ Miina(ミーナ)さんについて詳しくご紹介したいと思います!

 

【目次】
①Miinaのここがスゴイ!ママにおすすめポイント
②どんなエステサロンなの?
③料金は?予約方法は?

 

 

Miina(ミーナ)のココがスゴイ!
ママにおすすめポイント

なんといっても【ダイエットコース】に自信があります!
 

産後体型が戻らない、痩せない、といった悩みを持つママも多いと思います。

ですが、Miinaでは「キャビテーション」というエステ業界で名だたる特殊な機械を用いて、分厚い脂肪を撃退します。
その後、「IMS(=EMSの進化系エステマシン!)」で脂肪の奥底にある筋肉に働きかけ、長年蓄積されたセルライトともサヨナラ!!
1回体験するだけでも、その違いにビックリする方が続出だそうです。

 


【ダイエットコース(全身)の流れ】

①丁寧なカウンセリング
②測定
③キャビテーション60分
④IMS30分
⑤測定

 

「今までエステに通ってきたけど、思ったような結果にならなかった…。」
「高級エステのような雰囲気は苦手…。」

というような方も、まずはお試しコース(30分5,000円)で自分に合うかどうかを確かめることができるのが嬉しいですね♡

また、高額なコース契約は一切ありません。
"産後太りに悩むママが、とにかく気軽に来れるサロンにしたい"との想いで、都度払いなのもママにはGoodポイントです!

▼実際の体験動画はコチラ▼

 

 

 


どんなエステサロンなの?

 


2020年12月に移転OPENしたばかりのリラクゼーションエステ Miina(ミーナ)

1児のママでもあるオーナー山田さんによる、完全個室のプライベートサロンです♡

完全個室ということは…
他の人に出くわすことがない!!
自分だけのために時間をとってくれている!!



さ・ら・に☆


事前に託児予約をしていれば、オーナーのお母様が傍で見守り託児をしてくださいます♪
つまり、お子様連れでもOKなエステ】なのです♡
今まではパパの休みに合わせて予約をしなきゃいけなかったママも、平日に安心して通えますね。


「でも、ギャンギャン泣いて迷惑かけないかしら…?」と心配になるママもいらっしゃるかもしれませんが、オーナーも1児の母。ちゃんとその気持ちも分かってくださいますよ!

そして、その実力も凄いんです!
妊娠で一気に17kg体重が増えてしまったという経験をもつオーナー。わかります…。私も妊娠で予定よりも体重オーバーしました。そして何よりも、

体型が戻らない!!!!(涙)

 

3キロぐらい産み落としたはずなのに、なぜ体重が減ってないの…?この浮き輪のようなお腹はいつへっこむの…?と疑問に思いませんでしたか?(え?私だけ?w)

そんな経験を持つオーナーですが、自身のエステメニューでなんと1ヶ月で10キロの減量に成功!!

しかも、苦手な運動や無理な食事制限等に一切頼らず、産後もキレイなボディラインを未だにキープされています。だからこそ、産後太りに悩むママの気持ちを理解してくれて、親身に相談にのってくださいますよ!

これは心強い…!

ぜひ産後太りに悩むママは、Miinaに相談してみてはいかがでしょうか?

LINE予約はコチラ
公式アプリはコチラ

 

料金は?予約方法は?

【メニュー】

  • ダイエットコース
    …お試し30分5,000円/半身50分8,000円/全身100分16,000円
  • フェイシャル
    …小顔リンパ5,000円/毛穴洗浄6,000円/フォトフェイシャル8,000円
  • ドライヘッドリフレ
    …15分2,000円/30分4,000円
  • リンパマッサージ
    …30分3,000円/50分5,000円/70分7,000円/90分9,000円
  • ボディメンテナンス
    …骨盤調整ストレッチ(20分)2,000円/全身もみほぐし(40分)3,000円/ボディメイク(1セッション・女性限定)5,000円
  • バストアップ
    …お試し1回5,000円/4回(1ヶ月)20,000円
  • 脱毛メニュー
    …1回3,000円~/全身脱毛1回20,000円

など、もうとにかくメニューの種類が多い!!

中でも一番おすすめなのは痩身なので、「痩せたい!」「産前の体型に戻りたい!」というママはダイエットコースをおすすめします。


また、富山県内では珍しい「バストアップ」にも注目です。卒乳してしょんぼりしたバスト…ハリのある若々しいバストに蘇りたいなら是非♡

LINE予約はコチラ
公式アプリはコチラ

 

 

 

☆体験者の声☆

  • 気楽に気取らず自分のペースで通えるエステだと思います。一度の測定での思った以上に引き締まっていて、今後に期待しています。
  • どの部分をマッサージされても、本当に気持ちよかったです。オイルをホットタオルで拭いてもらう時ですら、圧をかけてくださりビックリしました。90分コースだったからか、あんなに脚にも丁寧に時間をかけられたのは初めてで、気持ちよくて寝てしまいそうでした。今度は凝りのひどい上半身だけをお願いしてみたいです。

 

★mamaskyスタッフから一言★
家事に育児に頑張っているママ。たまには息抜きも必要ですよね!
自分の心のゆとりが持てると、子どもや家族にもやさしくなれる気がします。
無料託児をお願いできるエステはなかなかないと思いますので、ぜひこの機会に相談してみてくださいね!

 

→もっとお店情報を知りたい方はコチラ

 

 

 

リラクゼーションエステ Miina(ミーナ)

住所/富山市本郷町
(詳細な住所はご予約時にお伝えいたします)
電話番号/080-6367-1989
営業時間/10:00~受付19:00
定休日/水曜、その他不定休
駐車場/あり
備考/クレジットカード、PayPay支払い可
注意事項/お子様連れの場合は予約時にお伝えください
LINE予約はコチラ
公式アプリはコチラ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

080-6367-1989

ホームぺージはコチラ

https://esthemiina.com/
★ご予約はLINEまたは公式アプリにて24時間受付中★