みなさんこんにちは!ママスキーです。

今日はいつも忙しいママにぜひ活用してもらいたい、ママにおすすめのエステサロン【カイロエステ Degel(ディジェール)さんについて詳しくご紹介したいと思います!

 

【目次】
①Degelのここがスゴイ!ママにおすすめポイント
②どんなエステサロンなの?
③料金は?予約方法は?

 

 

Degelのココがスゴイ!
ママにおすすめポイント

皆さんは「カイロエステ」と言われてどんなエステか想像つきますか?
この「カイロ」というのはカイロプラクティックのことで、多くの産後ママが悩む骨盤の開きや骨格のゆがみを整えるのに適した手技のことを指します。

実際にDegelに訪れるママの多くは

「骨盤が開いているのか知りたい」
「姿勢が気になる…」
「肩こり・腰痛が酷くて、肩甲骨も凝り固まっている」

などといった辛い悩みを抱えていることが多いのだとか。

 

カイロエステは、「カイロプラクティック」に「エステ」の要素が加わったもの。
美しさは「骨盤・骨格」を整えることから!という健康的な体の基礎づくりに目を向けながら、「エステ」=《美》の要素として、ヒップアップやバストアップといったスタイルメイキングを行っていくのが一般的なカイロプラクティックとも、エステティックとも一線を画す内容となっているのです。

難しい言い回しになりましたが、つまりはカイロプラクティックとエステティックのいいとこどり!一石二鳥!ということです☆

 

ちなみに、先にお伝えしておくと「カイロプラクティックだけ」とカイロエステメニューの「美ボディーラインコース」の料金は初回価格だけで比較すると、たったの550円しか差がないので、これは「美ボディーラインコース」を試さない理由はないでしょう!!!

 

 

 

どんなエステサロンなの?

Degelが産後ママ・子育て中のママに人気な理由はメニューや施術内容だけではありません!

ママ達が通いやすい理由として、店内に充実のキッズスペースがあることも注目して欲しい魅力の1つ☆

 

Degelは同じ建物の中に部屋を隔てて、「総癒館 富山本院」というカイロプラクティック専門院もあります。その総癒館と共有する形で、可動式の壁で個室化できるキッズスペースが子連れで通いたいママにとってのキッズスペース付きのエステ空間に早変わりするのです。

子どもを預けて来店する際にはDegelの落ち着いた空間でリラックスタイムを♡
子どもが一緒のときには、まるでキッズスペースの中にエステルームがあるような環境で子どもに負担をかけることなく、且つ個室空間でママ自身の身体と向き合うことができちゃいます。

 

メニューによっては脱衣・着衣どちらの場合もありますが、着衣のままのものに関しても必要に応じて、”お着替え”の準備があるので、身軽に訪れることができるのも嬉しいポイントですよね!

 

 

料金は?予約方法は?

それでは気になる料金や施術内容についてご紹介していきたいと思います!

繰り返しになりますが…!!
カイロプラクティックだけの場合と美ボディーラインコースの初回価格が【たったの550円】しか変わらないことをお忘れなく☆

 

【メニュー(税込)】

  • カイロプラクティックコース 6,600円
    ⇒初回価格3,850円
  • 美ボディーラインコース 8,800円
    ⇒初回価格4,400円
     
  • 骨盤調整+目的別パーツ調整コース 5,500円
  • 小顔フェイシャルコース 13,200円
    ⇒初回価格6,600円
  • 美脚集中フットケアコース 14,300円
    ⇒初回価格7,700円
  • 上半身集中コース 14,300円
    ⇒初回価格7,700円

 

その他にも、ダイエットコースもあるようなので、詳しくはホームページをご覧くださいね。
ホームページはこちら

 

悩みに応じたいろんなメニューがありますが、正直なところ

「肩こりも気になる」
「腰痛も気になる」
「美脚?そりゃもちろん気になる」
「上半身…、やって欲しい」
「小顔…、お願いします!」

って感じだと思うんです(笑)。

 

どれをしたらいいのか分からない。自分の体の状態が分からない…。

それが本音だと思います。

 

そんな時にはDegelのLINE公式アカウントへ気軽に相談してみてくださいね☆

実際、「予約をしたいけど、どのメニューをしたらいいか分からなくて…」と問い合わせがあることがほとんどだそうなので、遠慮なく相談してみることをオススメします♡

Degel・LINE公式アカウントはこちら

 

 

 

★mamaskyスタッフから一言★
mamasky houseで定期的にカイロプラクティック体験会を開催してくれているDegelさん。実はmamaskyスタッフの中にも産後お世話になったメンバーも多く、施術効果はもちろんですがオーナーの人柄も含め、ママ達に是非オススメしたいサロンです。

ちなみに、最近では骨盤や姿勢に悩むのは大人だけではないとのこと!小学生のお子さんの姿勢が気になって親子で通う方も少なくないようなので、是非その点もチェックしてみてくださいね。

 

→もっとお店情報を知りたい方はコチラ

 

 

カイロエステ Degel(ディジェ―ル)

住所/富山市新庄町80-24
電話番号/076-461-6102
営業時間/9:00~21:00
定休日/不定休
駐車場/あり
注意事項/要事前予約、お子様連れの場合は必ず予約時にお伝えください。
LINE予約はコチラ
ホームページはコチラ



この記事のキーワード

お気に入りに追加しました