日替わりワークショップイベント開催決定♪

ずっと家族の幸せのそばに、あり続けるをコンセプトに、「木の家」にこだわり続けて、石川・富山を中心になんと14,000棟の実績を持つ『ニューハウス工業株式会社』さん。

可愛いコアラのマークでもお馴染みの住宅会社さんですよね♡

 

 

今はなかなか遠出もできないので、「近場でなにか楽しいことやってないかな?」と思っている方はご注目です★

射水市の中村ガーデン内「ニューハウス」モデルハウスにて、7/10(土)・11日(日)の2日間、日替わりワークショップイベントの開催が決定しました。

お出掛けの合間などに、ご家族みんなでお立ち寄りいただけたら嬉しいです♪

 


▽ワークショップの​内容はコチラ▽
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
オリジナル歯固めづくり(7/10)

オリジナル母子手帳カバー作り(7/11)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

※1家族2日間のうち1回のみの参加になります。

 

お子さんの足形も入った♡
オリジナル母子手帳カバー作り

妊娠中のママの記録、赤ちゃんがお腹にいた間の成長の記録など、たくさんの思い出が詰まった「母子手帳」。
そんな大事な大事な「母子手帳」を当イベント限定のmamaskyオリジナルデザインのカバーに、当日用意するフォトブースで撮ったお子さんの写真&足形アートをプラスして、オリジナル母子手帳カバーを作りませんか?

 

検診や病院で使う時に、可愛い母子手帳を見て毎回ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡ママ友にも羨ましがられること間違いなしですよ♪

※母子手帳はSサイズ・Mサイズから選択可能。
※予約優先となります。また、より多くの方に会場をご覧いただきたいため、同会場でのイベントに初参加の方に限らせていただきます。予約に空きがある場合は当日参加もできますが、数には限りがありますので、あらかじめご了承くださいませ。また参加時にはアンケートへのご回答をお願いします。
※新型コロナウイルスの感染拡大予防として、ワークショップは60分単位3組ずつの少人数制となります。

 

 

イベント会場をご紹介

会場となる、中村ガーデン内「ニューハウス」モデルハウスは、「アウトドアライフをたのしむ家」をコンセプトに、大きな窓で開放的な空間が特徴のモデルハウスです★おうち時間を充実させる工夫が家中に詰まっています!

 

お洒落な見た目はもちろんのこと、ママに嬉しい家事がラクになる「セパレートキッチン」、公園につづく絶好のロケーションの「ウッドデッキ」など、見どころがた~くさん♪
自転車も余裕で置けちゃうスペース広々な玄関は、いろんな使い方が出来そうでぜひ参考にしていただきたい要チェックポイントです!

ワークショップご参加の前後どちらかに、モデルハウス内の見学をしていただけるので、ぜひお家つくりの参考にじっくり見て行ってくださいね!

 

 

Information

イベント名 お子さんの足形も入った♡オリジナル母子手帳カバー作り|ニューハウス×mamaskyコラボイベント
開催日時 2021年7月11日(日) 10:00~16:00
開催場所 中村ガーデン内「ニューハウス」モデルハウス
(射水市中村180-22)
定員 10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~
各回3組まで
参加費 無料
中村ガーデン内「ニューハウス」モデルハウス