情報源:ダルマヤラーメン 北代店

 

綺麗な富山を守りたい。
そんな思いからはじまった、『環境考慮型テイクアウト』

 

これまでにも「おうちで製麺屋さん・ラーメン屋さんごっこ」など、自宅で調理を体験するミールキットタイプを富山でいち早く取り入れてきたダルマヤラーメン 北代店
常に新しい試みに挑戦する同店から、今回はそのまま、または必要に応じてお鍋やレンジで温めるだけで美味しいラーメンやサイドメニューが食べられるという、新商品が登場!

テーマは「綺麗な富山を守りたい」。

その思いから熟慮を重ね完成した、「環境考慮型もうできてるタイプ」のテイクアウト。
環境負荷の少ない紙や竹素材のパッケージを使用しています。

麺とスープは別容器となっているので、食べる直前にそのまま麺丼に注ぐだけで美味しいラーメンの出来上がり☆もし冷めてしまっても、お鍋でスープを沸かしてかけると温かいラーメンが食べられます。この時、麺の方をレンジで500Wで1分半から2分ほど温めると、より熱々になるのでおすすめだそうですよ!

 

また、ギョーザやチャーハン、角煮や牛すじ煮込みなど人気の各種サイドメニューも販売スタート。レンジで温めなおしも可能なので、「晩御飯どうしようかな~」という時の救世主になりますね♡

ご注文は店頭または下記お電話にて受付中。
事前に電話予約したほうが、時間に合わせて作ってもらえるのでスムーズです!


※この売り上げの一部は、「富山の海や山、伝統を保護するプロジェクト」に使用する予定です。詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

ダルマヤラーメン 北代店

住所:富山市北代5332
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜、1/1
駐車場:17台

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-436-3588
Keywords

この記事のキーワード