情報源:わんちゃんの広場ohana.(オハナ)

 

立山町にある、ドッグカフェ・ペットホテル・ペットサロン、そして県内最大級のドッグランもあるわんちゃんための複合施設『わんちゃんの広場ohana.(オハナ)』。ドッグランは、全面芝生でわんちゃんはもちろん、飼い主さん達も過ごしやすく、トンネルや橋、ハードルなどわんちゃんが楽しめる工夫がたくさん♪子どもも一緒に入っても大丈夫ですし、ベビーカーで中まで入ってもOKなのが嬉しいですね★


わんちゃんの広場ohana.(オハナ)』では、家族で楽しめるイベントもいろいろと開催されています★

毎回多くのわんちゃん連れで賑わう大人気イベント「わんわん縁日」。4月にわんわん縁月(えんづき)』開催が決定したという情報をGETしました!

4/3(土)から4月末までの毎週土日は、キッチンカーが来たり、ワークショップ雑貨販売など、わんちゃんと家族みんなで楽しめるイベントが週替わりで開催されているそう★

入場は無料で、わんちゃんのいる方も、いない方も大歓迎です♪

 

どの日も楽しそうなので、あれもこれも!と参加してしたら、気が付いたら毎週来ているじゃん!なんてこともありそうです♡笑

各日の出店者紹介やイベント詳細は、InstagramFacebookなどにUPされるイベント情報をチェックしてください!
 

---------------------
※わんちゃん連れの方は、必ずリードの着用と、店内は排泄禁止となっておりますので、オムツ・マナーパンツの着用をお願い致します。
※混雑時は入場制限を設ける場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※駐車場に限りがあります。近隣・通行車のご迷惑になりますので、路上駐車はご遠慮下さい。

◆コロナ対策◆
・マスクの着用をお願い致します。
・換気、消毒を行っております。
・他の人との十分な距離を保つようにしましょう。
 
---------------------

 

お問い合わせはお電話からお気軽に♪

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-464-2748
Keywords

この記事のキーワード