みなさんこんにちは!ママスキーのおかじです。

 

以前、
究極の時短を目指して…!宅配水業界で顧客満足度No.1※の実績「クリクラ」のウォーターサーバーの凄さを調査せよ!
【リアル時短体験談】宅配水を設置してみた!お湯を沸かす必要がないってなんて楽チンなの…!
という2つのコラムを書かせていただきました。
皆さま、ご覧いただけましたでしょうか?

 

今回は、親子モデルさんにご協力をいただき、クリクラの宅配水を初体験してもらいました!

忖度は一切なし!実際のリアルな声です!ぜひ参考にしてください♡
 

<目次>
①離乳食に活躍!3人家族体験談Tさん
②料理も時短に!4人家族体験談Kさん
③私も体験してみたい!料金は?予約方法は?

 

 

3人家族Tさんの場合:
「離乳食作りに大活躍しました!」

1歳のお子さんとご主人と奥さんの3人家族のTさんファミリー。他社のウォーターサーバーも使用したことがなく、初めての宅配水にドキドキわくわく…♡お子さんも興味津々な様子です(写真から伝わってきますね)!

 

おかじ/クリクラを使ってみて、良かった点は?

Tさん/息子の飲水を、毎朝煮沸して冷まして作っていたのですが、その作業が不要だったのは本当に効率が良かったです。息子も興味津々で、いつもよりよく飲んでくれました!味も全くクセがなく、美味しいのに驚きでした。

おかじ/わかります…!ウチの子も積極的にゴクゴク飲んでくれます。水道水と全然違うな~ってビックリしますよね。ちなみに、主にどんなときにウォーターサーバーを使いましたか?

Tさん/1歳の息子のために離乳食を毎日準備しなければならないのですが、離乳食作りに大活躍しました。小鍋に直接注げるのが便利ですね。
(興味津々すぎて、なかなか手を離してくれない様子(笑)。もう少し大きくなったら、お手伝いできるかな~♡)

 

おかじ/離乳食作らなきゃ…って思うだけで億劫になりがちなんですが、こういった時短アイテムがあるとテンションあがりますね!ご家族の生活の変化ってなにかありましたか?
 

Tさん/私は毎朝起きたらすぐ白湯を飲むのですが、注いだ瞬間にすぐに飲めるのは最高でした!!そして美味しい♡

おかじ/私もクリクラを設置してから、毎朝・晩、白湯を飲む習慣がつきました!ほんと美味しいんですよねー!!「白湯ってこんなに美味しかったっけ…?」ってびっくりしますよね(笑)

 

 

おかじ/ちなみに…ここだけの話、ちょっと困ったこととかってありました?(←ここだけの話とは)

 

Tさん/そうですね…強いて言えば、大きいやかんに水を入れたかったのですが、少量しか注げないので少し不便を感じました。また、やかんに直接注げないので、小鍋に一度注いでから移し替えていました。

 

おかじ/なるほど。蛇口との奥行の問題があるんですね。その辺はクリクラさんに改善していただけるようにお伝えしておきます。(今伝えました。)

 

Tさん/でも何よりも、時短になるのは良かったですね。離乳食づくりや子どものミルク作りなど、特に小さいお子さんをお持ちのママさんにはおすすめだと思います!

 

ご協力いただいたTさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

4人家族Kさんの場合:
「野菜を茹でる時間が短くなりました!」

9歳と6歳のお子さんとご主人、それに奥さんの4人で暮らすKさん家族。Kさんは仕事柄、キッチンに立つことが多いらしく、そんな中でもクリクラのウォーターサーバーは大活躍したそうです!

おかじ/ウォーターサーバーは初めてだそうですね!実際使ってみていかがでしたか?

Kさん/普段水分をあまりとらないんですが、クリクラを使ってからは手軽に安心な美味しい水が飲めるのと、お湯が出る事ですぐに温かい飲みものが飲めるようになったので、水分の摂取量が明らかに増えました!しかも、ミネラルもちゃんととれると聞いたから嬉しいです!!

おかじ/そうなんですよ。クリクラのお水にはミネラルを特別に配合しているそうですよ。ミネラルは体で生成することができない栄養素なので、サプリメントとかではなく、お水で手軽に摂れるって凄いですよね~!

おかじ/お子さんの反応ってどうでした?

Kさん/喉がかわいたら自分で簡単に入れて飲めるので、子どもたちも楽しんでゴクゴク飲んでました(笑)。お湯はロックがかかってるから、親としても安心できます。

おかじ/わかります。親が見ていなくても、子どもが勝手に体に良いものを摂ってくれますもんね(笑)。お湯のチャイルドロックも有難いですよね!

 

おかじ/ところで、お仕事柄料理をする機会が多いKさんですが、料理で役立ったこととかはありますか?

Kさん/そうなんです!一番は、野菜を茹でる時に「時間がない!」ってなったとき、お湯がさっと出るから、いつもより短時間で茹でることができて、時短になっているなぁと実感します!
クリクラのウォーターサーバーでお米を炊くと美味しくなるとも聞いたので、今度試してみたいと思います♪

おかじ/ぜひぜひ~♡またレビュー教えてください(笑)。ちなみに、体験してそのままご成約されたそうですね!ボトル6本無料になるそうなので、これからもバンバン使ってくださいね!

Kさん/はい!ありがとうございます!

 

ご協力いただいたKさん、ありがとうございました!

 

 

 

私も体験してみたい!
料金は?申込方法は?

いかがでしたか?
今回は2組のご家族にご協力をいただき、実際の使用感をお伝えしました!
自分たちと同じ、ママの声として参考にしていただけると嬉しいです。

富山県でクリクラのウォーターサーバーを配送している「サカヰ産業株式会社」さんでは、いつでも無料お試し体験を実施中です☆

「ウチには合わないな~」と思えば体験だけでOKですし、「使ってみて良かった!」と思えばそのままご契約も出来ちゃいます。

 

申し込み方法は2つ。

  1. Webサイト
  2. TEL(0120-252-756)

上記をそのままタップして、お申し込みできますよ。
ぜひ「ママスキー見ました!」とお問い合わせくださいね♪

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-252-756
Keywords

この記事のキーワード