情報源:整理収納アドバイザー いいコトあるあるお片づけ[詳細情報]


収納のプロが、ご自宅のお片付けをお手伝い&レクチャー!
画期的なサービス登場♪初回割引あり♡     

おうちの片付け方、収納法など、様々なテレビや雑誌などで見てきたけれど、
なかなか実践できてないなー。という方、とっても多いと思います。

「あ、これ、絶対やってみよう!」と思っていても、いざ自宅のクローゼットやおもちゃ箱をみると、何から手をつけていいかわからなくなった経験、私にもあります。

そんな私のようなズボラさんに、とっても嬉しいサービスを聞きつけました!
その名も「お片付けサポート」!!!
整理・収納アドバイザーの山谷さんが、ご自宅まで来てくれます。
そして、一緒に片付けてくれるだけでなく、取り出しやすく戻しやすい収納を提案してくださいます♪
洋服はたくさん持っているんだけど、ママになってから、同じ服ばかり着ていて、、、という方も、クローゼットを整理収納すると「着る服がない…」も解消されるそうですよ!
 

進学や進級すると、またいらないものや新たに購入するものが増える春に向けて、
おうちをキレイに整えちゃいましょう♪

<infomation>
【お片づけサポート(個人宅)】
1時間 5,000円(税別)
3時間 15,000円(税別) 
※3時間から承ります。
※上記料金に加え交通費が発生します。
・富山県内一律1回訪問毎に500円。
今なら初回限定お試しプランが交通費込みで3時間12,000円!

 

レッスンの詳細・お申し込みはこちら

 

 

【こんな方にもオススメ!】   

☑いる・いらないの区別が難しい。
☑どこに何を片付ければいいのか、分からない。
☑動線を生かした収納をしたい。
☑取り出しやすく、戻しやすい収納法を知りたい。
☑探し物にかかる時間を減らしたい。
☑新しい環境(引っ越しなど)に伴って家を整えたい。

 

1/28付けの北日本新聞さんにも、山谷さんの「クローゼット収納術」がご紹介されました!
こちらもぜひご参考に♡