みなさん、コロナ禍でどのように過ごしていますか?
春になり、お出かけ日和のお天気も多くなって、「どこかに行きたいな~」なんて思っても、
行事やイベントが中止になり、悲しい思いをしている人も少なくないはず!!

 

そんな中で、何やらとーっても素敵なイベントが開催されるという情報をgetしました★

『子どもも大人も笑顔になる、自然と心の声に耳を傾けたイベントを作りたい』という想いから、開催が決定したそうです。

 

イベント内容は、保護犬・猫団体様チャリティバザー・プチ譲渡会・チャリティコンサート・親子ヨガ(無料)・キッチンカー (8店舗程度)・ワークショップ(有料)・テナント出店などなど、楽しそうな企画が盛りだくさん♡


子ども向けに福菓子まき(無料参加)の他、ちょうちんをぶら下げてお祭りのはっぴを着たお祭りビールボーイもきてくれるそう!!
子ども用メニューもあるので、子連れにも楽しめる企画となっています★

 

「犬や猫に会いたい♡」「イベントが好き!」「子どもとおでかけしたい~」なんて思ったら、ぜひ『ココロキクフェス』に遊びに行ってみてください!!


子どもはもちろんのこと、大人も一緒に楽しめること間違いなしっ!
家族で環水公園に遊びに出掛けてみてくださいね~♪

 

【新型コロナウイルス感染予防対策について】

・会場スタッフはマスクを着用させていただきますので予めご了承ください。
またお客様もマスクの着用をしてご来場をお願いします。
・会場スタッフは37.5度以上の発熱がある場合はお休みさせていただきます。また、ご来場のお客様も37.5度以上の発熱がある場合はご来場をご遠慮ください。出店テナントなど変更になる場合がございますので、ご了承ください。
・会場各所にアルコール消毒液の設置をさせていただきます。こまめにお使いください。
・飛沫防止対策のため、ご飲食お食事以外はマスクのご着用をお願い致します。また、感染リスクを減らすため対面でのご飲食はなるべく避けていただきますようお願い申し上げます。
・飛沫防止対策の為、他のグループの方々と一定の距離をとりイベントをお楽しみいただきますようよろしくお願い申し上げます。
・イベント直前の感染拡大状況によってイベントは延期又は中止させていただきます。

※コロナウイルスの影響により内容が変更する場合があります。最新の情報はInstagramでご確認ください。

Information

イベント名 ※延期 ココロキクフェス in 環水公園
開催日時 2021年5月29日(土) 10:00~20:00
開催場所 環水公園(富山市湊入船町1)
入場料 無料
駐車場 あり