高岡市戸出町にオープンした【コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo(いっぽ)】。
ippoでは、いろいろなイベントやママ会を開催しています!!
mamaskyでもippoで開催されるママ会などご紹介していきたいと思います。

是非チェックして、気軽に参加してみてくださいね。

 

夏休み企画 小学生イベント第2弾!
固体?液体?びっくりクリームで遊ぼう★

夏休みは毎年いろんなイベントが開催されますが、ippoでも小学生向けの限定イベントを開催しちゃいます★
 

今回は、第2弾!
『固体?液体?びっくりクリームで遊ぼう★』


にぎると固くなり、力をゆるめるとドロドロになる…
このとっても不思議なクリーム。

当日は大きなバケツで足踏みをしたり、手でにぎってもらったりできちゃいます!!


夏休みの自由研究にいかがでしょうか!?ぜひ参加してみてくださいね★

Information

イベント名 固体?液体?びっくりクリームで遊ぼう★
開催日時 2021年8月12日(木)
①10:30〜11:30
②13:00〜14:00
開催場所 コドモとオヤのコミュニティ広場 ippo レンタルスペース
(高岡市戸出町4-3-28大阪屋ショップ2F)
対象 小学生
定員 各回3組
参加費 500円
持ち物 手や足をふくタオル
汚れても良い服装でお越しください
駐車場 あり