【情報源:マザーズコーチングスクール®認定講師/マザーズティーチャー 関根ともえ

 

ママに限らず、どなたでも受講が可能★子育てやコミュニケーションに興味がある方ならどなたでも大歓迎の「マザーズコーチング」を通して、「もっと質の高い子育ての応援をしたい!という思い」で活動をスタートした関根ともえさん★

 

そんな関根さんから以前、『子育てに悩むママにおすすめの一冊』としてご紹介させていただいたのがコチラの【マザーズコーチングスクール監修第2弾 !「ごきげんママのハッピー子育て術」です!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本当は、子どもの前でごきげんで笑顔の時間を多く持ちたいのに、イライラしている表情の方が多いかも…。と感じていませんか?
子育ての「やらなきゃ」「頑張らなきゃ」という気持ちが強すぎて、ちょっと疲れてしまうこともありますよね…。

この本は、共感したり、斬新だったり、クスっとしたり、なかなか聞けないリアルな事例が満載な一冊!

そして、この本の出版を記念した講演会がYouTubeライブ配信にて開催決定★

お家から気軽に見ることができますよ!

家事に育児に、毎日忙しい生活の中、ママも自分の時間が欲しいですよね…!YouTubeライブ配信を聞いて、ホッと力を抜く時間にしませんか?♡

ぜひ気軽に参加してみてくださいね♪

 

 

マザーズコーチングスクール®認定講師
マザーズティーチャー
関根ともえ

活動場所:富山県全域。近隣のカフェ、ご自宅などでの対面受講、またはオンラインにて全国どこからでも受講可能◎
電話番号:090-6275-0994
メール:kashimanoko1972@docomo.ne.jp

Information

イベント名 「ごきげんママのハッピー子育て術」出版記念講演会
開催日時 2021年10月30日(土) 13:00~14:00
アーカイブ配信あり(11/14まで)
開催方法 YouTubeライブ配信
参加費 サイン本付き 2,000円(税込)
本なし 1,000円(税込)