情報源~桶谷式乳房ケア~ かねこ助産院

 

母乳育児だけではなく、子育て全般の不安を少しでも解消できるようにサポートしてくれる、ママの強い味方「かねこ助産院」さん。

 

保育園の入園申し込みの季節ですが、授乳中という方は、、、

スムーズに卒乳できるかな?
保育園へ預ける前に卒乳しなきゃダメ?
そろそろ断乳しなきゃいけない…?

などといったお悩みはありませんか?

そんなお悩みを持つママ達のために開催されるイベントが<オンラインお茶会|卒乳・断乳のお話会>です。
かねこ助産院の金子さんと、ベビースクールcache cacheの酒井さんとのコラボ開催となっています♡

□どんな方法があるの?
□具体的にはどうすればいいの?
□母子ともにどんなことに気をつければ良い?
□授乳を続けたいけど、どうすれば良い?

などといったテーマでお話会を開催されます。

卒乳・断乳について、ちょうど今悩んでいるという方や、今後そういう時期がきた時に少しでも悩まずにできたらいいな~…と思う方は、ぜひ参加してみませんか?

 

ご予約は、

cache cacheの公式LINE、または
かねこ助産院へメールにてお申し込みください★

ご予約の際は、
お名前・お子様の月齢・参加理由を明記ください。
ご質問などもお気軽にどうぞ。

 

Information

イベント名 オンラインお茶会|卒乳・断乳のお話会
開催日時 2021年11月26日(金) 10:30~11:30
開催方法 zoomを使用したオンライン開催
参加費 1,500円(PayPay支払いお願いします)
対象 授乳中のママと赤ちゃん6組
お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

cfxpq305@yahoo.co.jp
お申し込みは、cache cacheの公式LINE、または、かねこ助産院のメールへ、お名前・お子様の月齢・参加理由をご明記ください。