情報源RTA指定スクール べびーぷらす

 

 

ベビーフォトやベビーマッサージなど多くの教室などを開催されている『RTA指定スクール べびーぷらす』。赤ちゃんの可愛い瞬間を引き出すのが得意なオーナーの濱崎さんは、ご自身も3人のお子さんのママ。

先輩ママとしてご自身の子育て経験も交えながら、赤ちゃんとママとの大切な時間を満喫できるよう、お手伝いしてくださいますよ♡

 

そんな濱崎さんが「現在、妊娠中という方にぜひオススメしたい♡」と今回ご紹介いただいたのが『マタニティフォト』

 

 

マタニティフォトについて、

みなさんはこんな風に思っていませんか?

  • マタニティフォト、記念に撮ってみたいけれど、迷っている。
  • 上のこの時に撮っていなかったし、2人目も撮らないでもいいかな。。。
  •  スタジオに行くのは勇気がいるし、自撮りで充分!
  •  そもそも写真を撮られるのが苦手。
  •  お腹を見せるなんて恥ずかしい〜汗

これぜ~んぶ、以前の濱崎さんが思っていたことなのだそう!

私も当てはまること多い1人です…汗。

 

子どもが生まれて子どもの写真をたくさん撮るのは想像できるけど、自分の写真を撮られるのはちょっと…と思う方もいるかもしれませんが、《一生に一度、妊娠中は「ママと赤ちゃんが一心同体の、特別な期間♡」》と考えてみたら、絶対残しておかなきゃ!って思いませんか?

 

べびーぷらすさんなら、ママの「こんな風に撮りたい♡」という希望を叶えつつ、

 

“赤ちゃんとママにとって宝物の一枚になる”

“将来見返した時にも幸せな気持ちになれる”

 

そんなマタニティフォトを残してくださいますよ♪

↑モノクロ撮影も素敵ですよね♡

 

撮影小物はたくさんありますが、持ち込みもOK!マタニティフォト用の衣裳も数点あるそうなので、イメージに合わせてお好みのものを自由に使っていただけますよ。

上のお子さんと一緒に撮影したいという場合も、追加料金はないので安心くださいね♪

 

 

そして、、、

╲特典が豪華すぎるのもオススメポイントです!!/

<赤ちゃんのお誕生が待ち遠しくなるマタニティフォト>

【日程】

平日、休日ともに

10:30~12:00/13:00〜14:30

 

【場所】

べびーぷらす

(富山市つばめ野1−144)

 

【持ち物】

一緒に写したい小物があれば、是非お持ちください。

(エコー写真、おもちゃ、お洋服などお好きなもの)

マタニティフォト用の衣装は数点ご用意があります。

 

【基本料金】

撮影料+全データお渡し(100枚以上保証)

・平日:22,000円

・土日祝/お盆/年末年始:33,000円

 

※PayPay対応しております。

※上のごきょうだいと一緒に撮影の場合も、追加料金はなし♡

※お持ち込み料金もかかりません。

 

その他
・出張/富山市内 :8,800円
・出張/市外: 8,800円+実費交通費

注目の“豪華特典”たち!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

①A4サイズのフォトパネル(5,500円)

②エイデン&アネイのおくるみ1枚プレゼント(2,000円)

※なくなり次第終了。

③おくるみタッチケア教室にご招待(3,500円)

(※新生児〜生後2ヶ月くらいの赤ちゃんを安心して寝かせてあげられる、魔法のタッチケアレッスン。)

④次回使えるポイントカード(2,000円分)

 

プレゼント合計の総額はなんと…13,000円分!!♡

 

お、お、お得過ぎます!!

マタニティフォト気になる!撮りたい♡という方は、べびーぷらすさんでお願いしてみては?

お問い合わせ

詳細・ご予約はコチラ詳細から♪

https://ameblo.jp/emi-no-sora/entry-12721824349.html
フォローする



Keywords

この記事のキーワード