8月4日(木)開催
えあぷーな 主催】

ミニカータウンで遊ぼうの会

 

 

子どもみんなが大好きなおもちゃ♡
お子さんの好きなおもちゃはなんですか?

 

子どもが大好きなミニカーを
お部屋いっぱいに走らせたい★

という想いから、今回のイベントを企画してくださったクミコさん(2歳の男の子を子育て中のママ)!「えあぷーな」というお名前で、キャンディブーケ・お菓子ブーケなどを制作しておられます♪

 

ミニカー好きのお子さんみんなで集まって、ママスキーハウスのレンタルスペースいっぱいに、ミニカーを並べてみんなで遊びませんか?

家で1人で遊ぶだけでなく、同じ年代のお子さんと一緒に遊ぶことで、いろんな刺激を受けそうですよね!

 

また、お子さんが遊びに一生懸命になっている間、ママ達は息抜き&リフレッシュタイム♡

同じ年代のお子さんを育てるママ同士で、子育ての悩みだったり情報交換できる時間になればな~と思います♪

夏休み期間中、毎日どこに遊びに行く場所に頭を悩ませているというママもぜひ!

 

ご予約は、えあぷーなのInstagramページからDMにて、

・ママのお名前
・参加されるお子さんの年齢・性別

をご記載の上、気軽にメッセージくださいね!

Information

イベント名 ミニカータウンで遊ぼうの会
開催日時 2022年8月4日(木)
10:00~12:00頃
開催場所 mamasky house
(富山市町村195-4)
対象 ミニカー好きな1歳~3歳までのお子さんとママ
参加費 mamaskyhouse入場料500円のみ
(フリードリンク付き)
定員 6組程度
フォローする