こんにちは。ママスキーの代表・ドイです。

ママスキーは「ママを楽しく、おもしろく、ジブンらしく。」を理念に掲げ、子育てが女性にとって障壁にならない社会を目指し、事業を展開しています。

 

これまでは情報発信やイベント・プロジェクトの企画運営を行なってきましたが、次のステージに向け、【子育て世代にまつわる様々な課題】×【ママスキーが持つ発信力・企画力・集客力・コミュニティ力】を組み合わせ、社会課題の解決に向け、スピードを上げていこうと考えています。

 

 

しかし、ママスキーはポータルサイト運営をしているにも関わらずITスキルに長けたスタッフがいません。

 

そこで今回、初めて【エンジニア】の募集をしたいと思います!

 

 

技術力よりも発想力を求めます!

初めてのエンジニア募集となりますので、選考は何度か面談を繰り返しながら、条件や働き方などを模索していきたいと思っています。

 

雇用形態は正社員もしくは業務委託を検討しています。

本社は富山県富山市になりますが、在宅ワークでも構いません。リモートでもコミュニケーションを取りながら、より良い働く環境を一緒に作り上げていけたら嬉しいです。

 

 

勤務時間や給与(報酬)に関しても、相談の上、決定していきたいと思っています。

 

 

諸条件があまりにも曖昧で、応募しづらいことは百も承知の上ですが、それでも「ママスキーの理念やビジョン、やってることに共感できる!!」「もっと面白いことができるアイディアがある!」という情熱のある方とのご縁を期待しています。

ママスキーは今年、飛躍的な成長が期待できる県ゆかりのスタートアップ企業(T-Startup企業)に選定いただきました。

 

大きく飛躍し、成長スピードを上げていきたい。

その成長の歴史を共に歩みましょう。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-461-3689

メールでのお問い合わせ

doi@mamasky.jp
まずはメールにてご応募ください