こんにちは。ママスキーです!

 

皆さんは、子育ての中で「頼っているグッズ」ってありますか?

例えば…

「スイングベッドを使ってます!」
「ホワイトノイズが出るアプリを使ってます!」

など、いろいろ試しているのではないでしょうか?

 

そんな子育てを助ける商品として今話題なのが

ベビーテック

 

 

最近ママスキーでも「ベビーテック体験会」というイベントを開催しましたが、このベビーテックというのは、その名の通り「ベビー」と「テクノロジー」を組み合わせた造語で、要はテクノロジーの力で子育てを支える商品のことを指します。

 

 

12月末~1月にかけて募集を実施した【ベビーテック商品の無料モニター】が好評につき2月にも実施されることになりました!!

是非この機会に気になっていた”アノ”商品を試してみてくださいね。

 

 

「無料」と聞くと、ラッキー!と思う反面、「あやしい…」と思ったりもしませんか?

 

(無料と言いながらも購入させるように営業されるんじゃないの?)

と頭をよぎってしまうのは私だけじゃないはず…。

 

 

でも、ご安心ください!

今回の無料モニターは皆さんご存知の【NTTコミュニケーションズ】さんが企画しているもので、さらにこれは富山県の「Digi-PoC TOYAMA」実証実験プロジェクトとして実施されています。

 

 

もう少し突っ込んだ言い方をすると

「ベビーテック商品ってイイモノたくさんあるけど、高額なものも多いし、使ってみないと我が子に合っているか分からないよね」

と疑問を感じたNTTコミュニケーションズさんが

「それなら、これがリーズナブルに好きな期間だけレンタルできたら便利なんじゃない?」

と考え、それを【実証実験】として、ユーザーである子育て世代の声を聞くために実施されている、ということです。

 

 

つまり、ベビーテック商品を販売することが目的なのではなく、もしもこれがレンタルで利用できるなら

  • どんな内容がいいのか?
  • 月額いくらぐらいがいいのか?
  • どのぐらいの期間から借りられるのがよいのか?

などを調査するために実施されています。

 

皆さんのリアルな声を届けることで、今よりもっと育児がラクになるかもしれない…そんな可能性を信じて、是非【無料モニター】に参加いただけると嬉しいです♡

【無料モニター】としてお試しいただける商品は以下の4種類!

①スマートベッドライト
 ainenne(あいねんね)
 公式HPはコチラ

②動く絵本プロジェクター
 Dream Switch(ドリームスイッチ)
 公式HPはコチラ

③小鳥型スマートベビーモニター
 CuboAi(キューボ・エーアイ)
 公式HPはコチラ

④病院で認められたベビーセンサー
 babysense home(ベビーセンスホーム)
 公式HPはコチラ

①ainenne、③CuboAi、④babysense homeの3種類のベビーテック商品はそれぞれ5名ずつモニターを募集しています!
無料レンタルの開始日は2023年2月1日(水)~8日(水)の中から選択出来て、2週間たっぷりお試しできるので、前回モニター参加された方からも

  • 子どもが別室で寝ている間も安心して過ごせました。
  • 子どもに合うかどうかを試せて良かったです。

などの声が届いていますよ♡

 

また、②Dream Switchについては先着2台限りとなりますが、2023年2月8日(水)~2週間お試しができます!

【無料モニター】に応募するには以下の手続きをお願いします!

※詳細はレンタルモニター決定後にスタッフからメールでご連絡いたします。

【応募方法】


以下の「応募フォーム」から希望の商品・希望の期間を選択してください。

応募受付完了後に「手順書(PDF)」と「クーポンコード」をメールにてお送りいたします。
※無料レンタルクーポンの取得・使用にはdアカウント(無料)が必要です。
 [dアカウント登録はこちら]

dアカウント登録後、NTTドコモのデバイスレンタルサービス「kikito」に登録し、メールでお知らせしたクーポンコードを入力してレンタル手続きを行ってください。
※クレジットカードの登録が必須になります。クーポンコード入力後、必ず請求金額が0円になっていることをご確認ください。

レンタル開始日に商品がご自宅に届きます(天候等により前後する場合がございます)。

約2週間、商品を利用

返却方法はdアカウントにて登録いただいているメールアドレスにご案内をお送りしておりますので、必ずご確認をお願いいたします。

最後に、ママスキーよりメールにて利用後アンケートを送付いたしますので、必ずご回答をお願いいたします。
 

注意事項

  • 富山県在住の方限定となります。
  • 実証実験のため、レンタル終了後、必ずアンケートに回答をお願いします。アンケートはメールにてお送りいたします。回答期限はメール到着後、3日間でお願いします。
  • 上記の無償レンタル期間となっているため、必ずご返却をお願いいたします。返却方法はdアカウントにて登録いただいているメールアドレスへご案内をお送りしておりますので、必ずご確認をお願いします。
  • 万が一、上記メールを確認した上で返却方法がわからない場合やメールが届いていない場合はママスキーまでご連絡ください。
    メール info@mamasky.jp
    TEL 076-461-3689
  • ご連絡を頂けないままご返却がなかった場合、延滞料金が発生する可能性がございますのでご了承ください。

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

是非【無料モニター】に参加してみてくださいね♡

お問い合わせ

無料モニター応募はこちら

https://mamasky.jp/event/form/181