《情報源:カターレ富山サッカースクール

 


 新年中さん・年長さん対象! 
サッカー教室in砺波

 

富山県にホームタウンを置くJリーグ加盟のプロサッカーチーム「カターレ富山」が富山県内各所にて幼児~大人まで幅広い方に向けて開校しているのが『カターレ富山サッカースクール』。
レベルアップを目指す子ども達だけでなく、幼児クラスでは体を動かし運動すること習慣化し、ボールを蹴る楽しさや仲間とプレイすることの楽しさを感じられるレッスンを行っています。

 

  • どんな練習をするの?
  • コーチの雰囲気は?
  • 初めてでもついていけるの?

など、体験教室で実際の様子を体感してくださいね!

当日はみんなで一緒に楽しみましょう♪

 

カターレ富山サッカースクールの詳細情報(月謝など)はHPにてご覧ください。

■お申込み方法

下記より申込フォームに入っていただき、お申し込みいただきますようお願いします。
※対象の実施時間をご確認の上、申し込みください。
※申込締め切りは 4月12日(水) とさせていただきます。
※参加の可否につきましては、4月13日(木) までに申込フォームにて入力いただいたメールアドレス宛てにご連絡致します。

お申込みフォームはこちら。

【備考】

・イベント当日は動きやすい服装でお越しください。また、各自飲み物をご持参ください。
・イベント当日は体育館での実施になります。室内シューズの準備をお願い致します。(幼稚園や保育園で使用されている内履きシューズでも大丈夫です。)
・イベント中のケガにつきましては、当方で応急処置のみ行います。(イベント保険に加入しています。)
・イベント当日は、カターレ富山スタッフで写真を撮影します。撮影物につきましては弊社HP・SNS等で使用致します。不都合のある場合は、事前にお知らせください。
・感染症対策のため、検温、消毒を行います。(37.5度以上の方は参加をお断りさせていただきます。)

Information

イベント名 カターレ富山サッカースクール 年中・年長さん サッカー教室in砺波
開催日時 2023年4月16日(日)
13:40~14:40(受付13:20~)
開催場所 柳瀬体育館
参加費 500円(保険料込)
対象 2023年度 年中さん・年長さん
男女問わず
定員 各回15名ほど
応募多数の場合は抽選となります。
フォローする