情報源:ベビーパーク 富山教室[詳細情報

毎回育児相談の機会がある「ベビーパーク」。

悩みを解決し、子どもの能力開発に重要な「親の愛情」を最大限に!

愛情を土台に、親子で年齢に合わせた大脳生理学、発達心理学から見た適切な遊び(200種類のアクティビティあり)をすることが、子供の成長にとって良いとされています。

2年ベビーパークに通ったお子さんの平均はIQ150を超えるいるそうです。すごい!

そんなベビーパークの無料体験(2回セット)へいってみませんか?凄さをぜひ感じてみましょう!
 

●1回目

0〜3歳児教育の秘密や、レッスン内のアクティビティの意味について、他にはないお話が聞けます。
事前にそれを知った上でアクティビティを行うと、その効果は素晴らしいものになります!
今すべき3歳までの教育と3歳以上の教育の違いなど、目から鱗の情報がたくさん!最後には5〜10分のショートレッスンも楽しんで♡

●2回目

既存のクラスにお入りいただき、実際のレッスンを体験して頂きます。
※2回目の日程は、体験時に講師よりご相談させて頂きます。

 

◎Infomation

0~3歳対象のベビーパーク(育児勉強会+体験レッスン8,640円)
今だけ無料で受講いただけます♪

※通常メニューは こちら

日程:
10月24日(火)、31日(火)13:30~14:20 定員:各回3組まで
11月からは毎週火曜日 12:20~13:10 定員:各回3組まで


お申し込みはコチラまで↓↓↓
http://event-babypark.jp/taiken/
※キーワード「富山教室」で検索してください。